SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

_(:3ゝ∠)_ #回復体位

でも寝台寒いなあ。(22時12分)

\破竹の五連勝/気分いいわあ〜明日から早起きしなくちゃな。おやすみおばけあBonan nokton!



\横浜優勝/\破竹の五連勝/

\横浜優勝/

ツーアウト!!

タナケンがんがれぇ!!

\神奈川生まれ/

関根!!

いやあ鳥肌立った!!

二死満塁からのいつもの奴か!?

いいぞいいぞタカユキ!!

ぐぬぬ

白崎ヒット!!

タケヒロ猛打賞!!

井納はいいのう

倉本守備いいなあ〜

タケヒロ作戦勝ち!!

タケヒロ!!いいぞ!!

黒田苦しそうだなあ。にしても我が軍はうてねえなあ #Baystars

帰宅(ω)ただいまー(ω)実家におゆうはんを呼ばれて来ました(19時22分)

うーん。寒いなあ。ここで体調落としたくないのよね。(12時28分)

もしもしホットライン……

#楽しい夜更かし明日も休み ぐへへ(ω) 来週からの予定も決まったし今夜はゆっくりする。耳鳴りはかんべん。おやすみおばけあBonan nokton!