SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

でも寝る(ω)耳鳴りにたえつつ(ρ_;)

#重版出来 娘さんの話もアシさんの話も涙が止まらなかった

ふんじゃ、おやすみおばけあBonan nokton! #重版出来 はタブン強烈だと思う。読みながら泣いたし。(21時01分)

カレーたべてい(´-`三´-`)久しくご飯を食べてない(大げさ)

この耳鳴りを止めたいなあ。でもそうすっと結局聴こえなくなるんでやんしょ?

試合途中だし重版出来もありますが調子悪いのでお先に寝台。こっからテレビ観たいなあ。でもそうなったら寝台から降りないかも。うはは。



りかちゃん、くらしなかなっぽいかなあ #カーネーション

「ボクの知ってるおばちゃんには絶大なんです」というマーケティング #カーネーション

そうか周防さんの行く末、知らんもんなあ(ρ_;) #カーネーション

岸和田やったらジャージであってんちゃうの? #偏見 #カーネーション

新しい…… #ゆーみ心の俳句 #シブ5時 #NHK

土地も家もあるんで結婚してください@横浜 #シブ5時 #NHK

そらオレだって月には10万円は動かせるけどさあ、生活費だからなあ〜おこづかいって考えはないなあ〜 #シブ5時 #NHK

( ゜∀゜)o彡° ゆーみ!!ゆーみ!! #シブ5時 #NHK

寺門さん、日焼けしたなあ(ω) #シブ5時 #NHK

省エネルック」というか今の環境庁職員、どうなんだ。ヤクザじゃん。 #シブ5時 #NHK

メイプル戦記だよなあ〜サッポロドーム #シブ5時 #NHK

びっくりした〜 #シブ5時 #NHK で『Tank!』だよ!!

今日は J-2 、406chだ!! #Baystars

寺門さんを待ち伏せするにはいったいどこに行けばいいんだ(火暴) #シブ5時 #NHK

やだ寺門さんキュート(はーと) #シブ5時 #NHK

さ、 #シブ5時 #NHK (16時48分)

今週末の石川町裏フェス、古木さんのサイン会もあるし!、我が伊勢佐木消防団第三分団も車両の展示とAEDの展示(指導)を行います。JR根岸線石川町駅南口でボクと握手∠( ゚∀゚)/ http://bit.ly/25djbqL

備蓄分を食べてます。みんなよろこぶ #ノザキ のかんづめ(ω)



SANMA,Real,real,real.



毎度ながらこの時間に起床。トイレ行った。さて、このあと、夢を視ないで眠れるか!?なお眠ったのは22時15分〜30分頃と思われる。(03時36分)