SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

考えるな!!耳鳴りだけに集中しろ _(:3ゝ∠)_

アクビが出てきた!!チャンスだ!! _(:3ゝ∠)_ (22時01分)

ビデオ回しておくしかないのかなあ。寝落ちの姿勢を覚えてないのだから。

どの体位だったらすぐ眠れるのだろう……

_(:3ゝ∠)_ どうやったらすぐに眠れるか、体勢を整える、といふか #回復体位 。寝落ちの姿勢っていつもどんな格好だか覚えてない。どうしてるんだろう

考え出すと止まらんね。寝たいんだけどなあ。(21時21分)

通年の涼しさを誇る我が寝室が、なんだかなまあたたかい。薬も増えたしぐっすり寝たいんだけどなあ。仕事のTELは結局こなかったし明日はどうしよう。

自分でもキモチワルイとは思うけど、最近してないもんで、キスしてえなあ(ω)おばけあおやすみBonan nokton!



つうかカレーたべてい

はもカツカレー……うまいのか?

どうでしょうクラシックはここで終わりか〜来週はリアルタイムで観れるかなあ #suidou #TOKYOMX

ビッグサイト20周年!!さすが #TOKYOMX

9月4日!!(o▽n) #suidou #TOKYOMX

カブだらけ(o▽n) #suidou #TOKYOMX

カブ社会!!カブ天国!! #suidou #TOKYOMX (o▽n)

からの、銀座ファインケアクリニック(o▽n)

この緊迫した予告編(o▽n) #suidou #TOKYOMX

「全部わかった」 #suidou #TOKYOMX もうね涙流して笑ってる(o▽n)

#原付ベトナム 観ます(o▽n) #suidou #TOKYOMX (18時58分)

(ω) #BKビール #カーネーション

登場人物の半分以上に「(写真)」が付く回。 #カーネーション

いやいやいやいや久しぶりな寺門さんの時間でした(ω)ありがたやありがたや #シブ5時 #NHK

サムズアップする寺門さんの回。 #シブ5時 #NHK

和歌山県在住の82歳の男性の名前が明らかになってないのは何故? #シブ5時 #NHK

( ゜∀゜)o彡° ゆーみ!!ゆーみ!! #シブ5時 #NHK

安達解説委員ってかみじょうさんと似てるよなあ #シブ5時 #NHK #7城

アイドルったって、ピンきりだからなあ……にんともかんとも…… #シブ5時 #NHK

ガチ恋をこじらすとこうなるのか…… #シブ5時 #NHK

寺門さん髪の毛のびたーもちょっと短いのがかわゆいのよさ〜 #シブ5時 #NHK

久しぶりな #シブ5時 #NHK (17時06分)

室内28度。うへえ。風がないよ今日は。@横浜市中区石川町地方 #tnk (15時29分)



ガソリン給油。@116円



薬局。



「超小型ペースメーカ」を超小型ピースメーカに空目。待合室1時間半。(13時11分)

臭いオヤジから離れることに成功!! (12時36分)

さっきから隣に座ったオヤジの整髪料?の臭いがきついので、どっか移動したい。(12時22分)

通院。待合室。今日も混んでる。