SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

蚊、かなあ。寝室をとんでいて気になる。ネムレエヌ。オレはどうすりゃいいんだ。(22時34分)

困ったことに、こっからがネムレエヌ。自分のこと、これからのことを考えてしまうとジタバタしてしまう。響く耳鳴りも気になる。あーあ。(22時12分)

やっと一週間終わった。寝よう。おやすみなさい。



\横浜優勝/\最下位脱出/

\横浜優勝/

みのさん

うわーこの広角の怖い映像 #真田丸

古女房!! #真田丸

この狂気のSE……こわい…… #真田丸

なにこの刑事ドラマ(o▽n) #真田丸

おお名推理!! #真田丸

あの召し上がりぶりは(o▽n) #魔神 #真田丸どうでしょう

父ちゃん、変装して来た(ρ_;) #真田丸

佐助のSEいいなあ〜かっこいい #真田丸

パパ、軽く「止めるか?」(o▽n) #真田丸

かしこまりました(ρ_;) #真田丸

#真田丸 待機

達川さんの解説が、何の話なんだか(ω)

あと30分で真田丸やるんだけどどうしよう〜 (19時31分)

\開港横浜/

コウキの円月殺法!!

昇太さん!!えええ!!

吹く風が 心地好い午後 ヒルネエル (15時24分)

はああ〜いい天気。サンクス行ってきた(14時22分)

寺十さん出てるなあ〜 #トットてれび