SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

[■]ε:) Bonan nokton!

寝室、寝台共に冷えているので寝やすいががが(ω)

#楽しい夜更かし明日も休み 我が軍の勝利と重版出来の感動でネムレエヌ。だが明日は寝坊・二度寝できない。おやすみなさい。よいゆめを。



今回もすごく整理されていて密度が濃かった。だから主人公の影が消えていく。次回はあの話になるならなおさらだわ。でも次回も楽しみ。 #重版出来

あー絹ちゃんエピソード終わってまう……(ρ_;) #重版出来

安田先生のちょっとした目の動きだけの演技(ρ_;) #重版出来

今日もよくまとまってるなあ……(ρ_;) くぅぅ(ρ_;) #重版出来

安井さん20代くらいかな……泣ける……離婚届…… #重版出来

すげえ水素水のテレビCM初めて観た!! #TBS

ははははっ!!社長!! #重版出来

日本大通りを安田先生が走っている!! #重版出来

シチズン・インディペンデント、だったよね!?黒沢の腕時計 #重版出来

この話までやるのか!!やらんのか!!どっちだ? #重版出来

こっからネームの話になるのか……(ρ_;) #重版出来

安田先生はほんとにいい役者だなあ #重版出来

「がんばるのは僕です」 #重版出来 #名言

前髪対決 #重版出来

ステッドラー #重版出来

河さんの迫力(o▽n) #重版出来

この先の展開を知るだけに安井さん(ρ_;) #重版出来

安田先生が、立ち上がった!! #重版出来

絹ちゃん(ρ_;) #重版出来 困り眉毛

晴れ着だ!!かわいい!! #重版出来

仕事で成功して、みんなで飲む酒はうまいよね!! #重版出来

安井さん…… #重版出来

重版出来までの待機時間をどう過ごすか、だなあ。(21時21分)

\横浜優勝/\ジーモ初完投/

ホッとする #アホの子さとこ #カーネーション

優子、旦那とうまくないのかなあ #カーネーション

ほんとに糸子はさとこのこと眼中にないんだよねえ……職人だよねえ…… #カーネーション

北村のおっちゃん、針のむしろ…… #カーネーション

祭りの夜はせつないな…… #カーネーション

ほうなん? #アホの子さとこ #カーネーション

祭りの日に笑ってるさとこ、いじらしい。 #アホの子さとこ #カーネーション

まかせた糸子にも責任あるよなあ〜 #カーネーション

さとこ、ダメやったか(ρ_;) #カーネーション みんな笑ってるけど、ひどいなあ

さあ、さとこ、どうなる!? #カーネーション

プラセンタのエキスってどうやって作ってるの?

本日も #カーネーション 待機。うちのWA-8000はまだファームウエアが上がってない。Ver.2.27だけど特に問題はなかった。(17時58分)

視力が固定されてしもうた。家事しよう(16時45分)