SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

[■]ε:) Bonan nokton! (23時13分)

緊張でやけに喉が渇く。おやすみなさい。よいゆめを。



横浜市中区全域に警戒一号配備発令 ∠( ̄∧ ̄) (22時2分)

お風呂ったー(ω)でもさっきの地震で危機管理スイッチ入ってしもたので、寝られないだろな(21時55分)

いちごくいてえ(ω) #家族に乾杯

うまいのだろうか #家族に一杯

すごいね今、僕は #スターのセリフ #家族に乾杯

すでにお腹いっぱいです。今日の #家族に乾杯 (19時57分)

パパぎっちょなんだ〜 #家族に乾杯

酒と女はにごうまで!! #家族に乾杯

使い放題 #家族に乾杯 #真田丸 #NHK

休日のパパ #家族に乾杯

面白いでしょう〜? #家族に乾杯

#家族に乾杯 待機(ω) (19時20分)

きっと/ツキだってまわるよ (19時17分)

ケロちゃんもコスあわせなんやなあ〜 #CCさくら

さくらの六角スカートのかわいさよ〜 #CCさくら

タイミングのよすぎる雪兎さん #CCさくら

ケロちゃん、お風呂のあと、どうすんのかねえ(ω) #CCさくら

友世ちゃん付き合って!! #CCさくら

たこ焼きたべてい #CCさくら

そして録画のCCさくらを観るのだ (18時54分)

ここで明日かあ(ρ_;) #カーネーション (18時51分)

糸子51かあ #カーネーション

さとこがんがれ(ω)パジャマもかわゆす #カーネーション

ノースリーブの #アホの子さとこ かわゆすぎる〜(ω) #カーネーション

この外人、誰やねん #カーネーション

オレの産まれるちょっと前だわ #カーネーション (18時37分)

アホアホパワーや!! #カーネーション

ふーん?(首をかしげる)かわゆい #アホの子さとこ #カーネーション

髪の毛ボサボサ #アホの子さとこ #カーネーション

#アホの子さとこ やのに……(ρ_;) まだ泣いてるオレ #カーネーション

うーううう(ρ_;) #カーネーション (18時17分)

笑って「仲間外れ」と言うさとこにボロ泣き(ρ_;) #カーネーション

さとこ悲しい(ρ_;) オレ、ボロ泣き #カーネーション

母ちゃん、それだけか……ひどい(ρ_;) #カーネーション

糸子ひどい(ω) #カーネーション

優勝した。 #アホの子さとこ #カーネーション

さとこの心が動いてる。かわいい。 #カーネーション

アホのさとこ 好きじゃあ #カーネーション

無敵の外面 #カーネーション

帰宅(ω)ただいまー(ω)野球もなけりゃげつよも長い〜カーネーション待機(ω)



カニあるき by ロクセンチ #NowPlaying (17時25分)

Shopping by 3 ムスタファズ 3 #NowPlaying タブン今、この曲を聴いているのは世界中でワタシだけだと。 (17時07分)

セルフポートレイト(メデア・バーン・ライブ) by 坂本龍一 #NowPlaying めづらしく続いた (17時02分)

マ・メール・ロワ by 坂本龍一 #NowPlaying (16時57分)

どうしたもんじゃろの〜

お仕事終了のお知らせ。 #ネクタイ労働



お昼は実家だった

ベロベロベローチェ(ω)



どうしたもんじゃろのう〜

(10時16分)



参拝。



くもり。微風。久しぶりの外出。