SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

今日も今日とて #ハマカフェ (ω)



ライオット イン ラゴス by 坂本龍一 #NowPlaying (21時23分)

姉さんと飲んでる



シュークリームはるぴょんでも〜♪

今日も今日とて #ハマカフェ (ω)今日はちぃちゃんの日〜(ω)



ぬっ(ω)ぬっ(ω)



\I☆YOKOHAMA/



\I☆YOKOHAMA/



自分で決めたことだけど、こういふ人生になるとは、まあ、思っていた通りじゃのう(ω) (15時06分)

#もゆ山 元気に稽古でとるかいのう。あいたいなあ。

さみしいなあ



となりに誰かいたらいいのに (15時01分)

\I☆YOKOHAMA/ #ここをキャンプ地とする



横浜市中区大さん橋地方



アルコール♪アルコール♪ワタシはのんべえ♪アルコール大好き〜♪じゃぶじゃぶ飲もう〜♪

山下公園には観光のお客様が多くてうれしい(ω)週末には ベルギービールウィークエンド !!



山下公園名物アイスクリーム(ω)



夏!!



やらねばならぬことは家に広がっているんだけど、観てよこの空。家にいたらダメだよ。飲みながらふらふらしようっと。(13時18分)

大天使のように by ヤプーズ #NowPlaying (11時11分)

去るあなたは美しいわ

お仕事終了のお知らせ。日差しがまぶしいよ(ω)



上着が暑い。 (09時13分)