SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

先のことを考えてしまってまだネムレエヌ(23時09分)

あと、 #真田丸はいいぞ 今日は二回観た!!

一週間やっと終わった。キビシイ。引きこもり。おやすみなさい。よいゆめを。



この最後のナレの怖いこと!! #真田丸 怖いよ!!

ヒトは運命を自分で選んでるんだなあ #真田丸

茶々、怖い。この顎に手をかけて…… #真田丸

いいよなあ、金も地位もあって。女を口説く機会もないよ。ま、世の中は移るけどね。 #真田丸

この茶々の気持ちの移り変わりが、女って怖いと思った。今、申し訳なく目配せしたのに、口説かれて心が動いてる。 #真田丸

だがしかし源二郎はダシにされた感じだよね、プロポーズの(ω) #真田丸

怖い……嫉妬は怖いよ…… #真田丸

いうてはならんことを!! #真田丸

男なんて所詮、そんなものよね (^ .^)y-~~~スウマネ #真田丸

命懸けの見栄!! #真田丸

否ーっ!! #真田丸どうでしょう

ってみんなヒゲだなあ〜 #真田丸

このヒゲ、また無理難題を!! #真田丸どうでしょう

ここは回さなくていいって!! #真田丸どうでしょう

泣く父ちゃん #真田丸 つらいねえ

松、全ての記憶が戻った訳じゃないんだなあ。不安だろうなあ。 #真田丸

空気がピリピリ。怖い怖い怖い。 #真田丸

茶々、ここまで計算だよなあ〜怖い怖い #真田丸

茶々、淡々と話すのが怖い #真田丸

やべえ変態仮面観に行かなくちゃ #NHKBSP

しかし、我が軍は、今日は負けたと思ったところで、粘ったなあ。あと1点が入らなかったなあ。次の試合につないで欲しいなあ。 #baystars (19時55分)

本丸までののんびりとした時間。(19時35分)

早丸、みなけりゃ良かった……いつも見てないのになぜ今日に限って…… (18時44分)

ラストのナレ!! #真田丸

まあ、きりちゃんはそう言うだろうと思ってた。からのΣ(°□°;) #真田丸

うわあ。怖い。 #真田丸

源次郎命懸けの見栄(ω)

映さなくていいんだよ #真田丸どうでしょう