SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

信用してくださるかたの、信用をダイジにしたい(21時39分)

スタジアムの歓声が耳鳴りに響く (21時36分)

風にのってスタジアムから応援歌が聴こえてくる(21時25分)

よくわからない。でもこの胃の痛みがまだ続くのは間違いない。 Bonan nokton!



視聴覚の情報が多すぎて、追えない(20時05分)

信頼がまだあるのがうれしかった。信頼されていない、仕事のお声がかからないのがつらい。

身体かきつい。抜け出せないだらふか(19時59分)

強風注意報でてるんだっけねえ(14時05分)

どうしたもんじゃろのう (08時03分)

もう何度もトイレ行ってるけどまだ胃がキリキリ (06時57分)

胃痛、のたうち回る(03時44分)