SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

少しでも眠りたい。おやすみなさい。 (21時59分)

何か寒い気もするし、胃が痛い。早朝からのがちょっと酷い。ぐぬぬ。Bonan nokton!



\I☆YOKOHAMA/

\横浜優勝/

我が軍の試合に復帰(≦・ω・≧)☆ #Baystars

アホの子、さとこかわいい(ω) #カーネーション

諸行無情っちうやつやなあ #カーネーション

#カーネーション で号泣 てつどうてえな、なっちゃん

マンボウ火の輪くぐり!!観たい!! #CCさくら

小さい子の目線で話すゆきとさんいいよね(ω) #CCさくら

悠太さんおつかれやま!! #デイリーニュース

悠太さんだあ〜 #デイリーニュース

J:COMのデイリーニュースでゆうたさんを観るのだ(17時58分)

どうしたもんじゃろのう。大人しくしてるんだけれども。(13時44分)

鼻赤くしてうどんを食べる黒沢のかわいいことよ(ω) #重版出来

なかえゆり(ω) #八重歯 #重版出来

どうしたもんじゃろのう (08時25分)

激痛。(07時48分)

腹痛(04時29分)