SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

きみにいっつもでんわをかけてねむりたいよ

すでに胃がキリキリいてえ

おやすみ (21時39分)

拡散してほしい情報なら、緊急性が高いと思うのなら、その情報の“日時”を書いてください。じゃなければRTできません。最新の情報を伝えたいのです。

雨、だなあ。お尻のアナが痛いなあ。好きな女は、どうやってふったらいいんだろうなあ。Bonan nokton!


#重版出来 漫画2巻まで読了。物語の勢いと筆先は青年誌なんだが内容が少女漫画なので行きつ戻りつ読む。これは熱量を持ったマンガだ。面白い。

静子かわゆす〜 #カーネーション

女友達どおしっていいな #カーネーション

まさちゃんのパーマネント!! #カーネーション

ツイイトする時には、それが起きている日時を含めてください。拡散するにも、情報の優先度が分からなくては、何ともできません #シブ5時 #NHK

疲れた。



統計に 載るはずだった 講習会



らめーん500だった

笑っちゃうくらいに水げり(09時42分)

どうしたもんじゃろのう(08時22分)

誰からも頼られないのはまあ仕方ないよね。 Bonan nokton。