SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

ダメだなあ、食べると吐くし、下痢だ。うー。(23時49分)

どーしたもんじゃろのう (23時42分)

おおよそ30年。こんな映像と音楽のアニメ映画あったか。すごすぎる。 #AKIRA

ギャーとしか言いようがない #AKIRA

眠れアキラ眠れ #AKIRA

かおりが!!かおりがしんでしまうう!! #AKIRA

新国立競技場 #AKIRA

さんをつけろよデコ助野郎!! #AKIRA

SOLを使うぞ #AKIRA

ミヤコ様あっけなく…… #AKIRA

ダー ダー ダッダッ #AKIRA

パラン ポロン パラン ポロン #AKIRA

この芸能山城組がよい #AKIRA

未来派野郎』のなかジャケだよなあ #AKIRA

さあみな音量あげよう!! #AKIRA

あの力には触れてはならんのかのしれんな 神の力ですか #AKIRA

脳波パターン!! #AKIRA

ウチのテレビで見直すときれいだな。音量あげよう #AKIRA (21時22分)

アキラやってる!!とおもってつけたらドリフだった!! #AKIRA (21時20分)

長浜だ!! #真田丸

うわーこのナレーション重いなあ(ρ_;) #真田丸

標準語の秀吉、新鮮!! #真田丸

重い。茶の湯、重い。 #真田丸

えっ!?そうなのっ!? #真田丸

荒れ果てた土地を再び耕し #真田丸どうでしょう

うーウチの範囲、停電きてるのか…… (20時06分)

こういう制度、ご存じ?>>「かながわ消防団応援の店」 http://www.pref.kanagawa.jp/cnt/f534228/p1011144.html

ビンボウユスリが止まらないが、いただいた保安帽にラインテープを貼ろう(17時52分)

山谷は強風だったのに石川町はそんなことなくて蒸し暑い。(16時20分)