SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

Bonan nokton!



\横浜優勝/

三上荒れてるなあ

戸柱いいぞ!!

三上!!

続けあららみ!!

野球観戦 #プロ野球開幕 #Baystars (19時37分)

寝ます。 (09時22分)

あおいちゃんスキスキの目は、出るもんやなあ #あさが来た

ええ人生やった……(ρ_;) #あさが来た

おっちびあさ出る〜 #あさが来た

でまあ今日の #録あさ を観るのです (08時58分)

生きているかどうか今、聴かないでよ!! #あさが来た #あさイチ

来週で終わっちゃうんだよなあ……(ρ_;) #あさが来た

あざとい #あさイチ ともちゃん出すなんて〜

はべる!! #あさイチ

玉木さん、ええ声やなあ〜 #あさイチ #あさが来た

[欠勤のお知らせ]体調不良のため。寝ます。まずは朝ごはんだわ。。。(08時19分)