SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

ごっきよはかわいい!! (22時03分)

きっぷがよいんだ



楽しいのだが不愉快




今、スタジアムで誰のコンサートなのかなあ。音が聴こえる (17時57分)

調子が悪く元気が出ない(16時48分)

昨日も、また飲みましたね?

柴田!!

出浦どのの一刀両断!! #真田丸

だますほうになれていないにょうさん(o▽n) #真田丸どうでしょう

むちゃぶりには慣れているにょうさん #真田丸どうでしょう

お裁縫苦手や〜





うわ寒い

AKB、バーター? #あさが来た

平さんの恋、うめの恋 #あさが来た

ぐっさんカメラマンかなあ〜

なんてもりだくさんな予告編!!最終週(ρ_;) #あさが来た

うわ!!のぶちゃん洋装 #あさが来た

美しい!!雨や(ρ_;) #あさが来た

明と書いて、はる、なんかあ〜 #あさが来た

のぶちゃん眼鏡光りっぱなし(ω) #あさが来た

身の丈におうた暮らし #あさが来た

堕落て #あさが来た

のぶちゃん出る(ω) #あさが来た

ガハゲヘゴホ #録あさ 観ながら朝ごはん〜 (08時41分)

[欠勤のお知らせ]体調不良のため。寝ます。まずは朝ごはんだわ。。。(08時17分)

寒気が止まらない