SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

左耳が聴こえない

Bonan nokton!

オレだって、ちうとかしたいし!!

ちっくしょう、ちっくしょう

何で好きな女には、男がいるんだろう

つらい。おにゃのこと寝たい



SSRIがない(19時48分)

調子悪い




このオープニング、ほんと秀逸 朝から元気が出る!! #あまちゃん

ゴーストバスターズ #あまちゃん

ひかすでくん #あまちゃん

鉄下!! #あまちゃん

TOMIXかKATOか #あまちゃん

カップかぶれば魚の仲間!! #あまちゃん

では昨夜の #録あま を(09時50分)

弥七はまだ独り身!? #あさが来た

風花ちゃんとしたなんて許せない #あさが来た

富士山の見える別荘(ρ_;) #フラグ #あさが来た

ワシも上方言葉好きじゃあ!! #あさが来た

ワカメ先生 #トンチキ #あさが来た

今日も眼鏡が光るのぶちゃん #あさが来た

エジソン!! #トンチキ #あさが来た

うわ!!のぶちゃんの晴れ着!!繰り返し再生!! #あさが来た

風花ちゃんかわいいなあ〜 #あさが来た

のぶちゃん出る〜 #あさが来た

えええ惣兵衛さんもフラグ #あさが来た

今日の #録あさ (09時33分)

猪と羆は眉間(ρ_;) #あさが来た

職場の近くにカフェがあって、仕事中に抜け出してこれる生活 #うらやましい #あさが来た

松平さんって今、フリーなの? #あさが来た #NHK

では、 #録あさ (09時17分)

小雨で寒い。調子悪いなあ。

参拝




ゴミ出しいかな。

[欠勤のお知らせ]体調不良のため。寝ます。まずは朝ごはんだわ。。。(08時19分)