SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

ネムレエヌ。昼寝したしな。分団長からメールはくるし、耳鳴りはうるさいし。耳鳴りもよく聴くと「チリチリ」とした雑音が混ざる。面白い。(21時04分)

[■]ε:) <Bonan nokton!

あすたも寒いんだろうなあ〜

横になるとすごくラク

湿度が高くて助かるわあ〜おやすみなさい。またあした。 #HOLIDAYS #FERIOJ



いやあ、こら今週も楽しみや〜(ω) #あさが来た

朝ドラでは、病院では必ず怒られるんだな〜 #あさが来た

亀助やないか!!すげえ!! #あさが来た

オレも一昨年、入院のベッドで身体、固定されて人生反省した #あさが来た

友近いい役もろたなあ〜 #あさが来た

いきなり新喜劇な!! #あさが来た

泣いて笑ってまた泣いて笑って #あさが来た

オトナが笑顔でもいいんだよ(ρ_;) #あさが来た

ええ具合に!! #あさが来た

うはははは!!おじいちゃん!!林与一の色気!! #あさが来た

おディーンさま!! #あさが来た

五代さんに亀助!!うおお!!そして「アクション指導」は、なし!! #あさが来た

父ちゃんには抱き付いて泣かない思春期の娘 #あさが来た

そして本日の #録あさ へ参ります〜 #HOLIDAYS #FERIOJ (19時57分)

おおお来週も宜ちゃん出る〜(ω)(ω)(ω)!! #あさが来た

おおお意識戻った!! #あさが来た

新次郎的な生き方。行動指針。 #あさが来た

(ρ_;) あ、でもそれで五代さん出るのか!? #あさが来た

千代(ρ_;) #あさが来た

成澤あうっ!! #あさが来た

ただつぐ!! #あさが来た

平さん怒る!! #あさが来た

千代ちゃんの唇震わす演技!! #あさが来た

宜ちゃんでない(ρ_;) #あさが来た

ひええええ!!すごい展開や!! #あさが来た

うわあ〜三途の川!! #あさが来た

救急車!! #あさが来た

え!? 刺された!! #あさが来た

アクション指導!! #あさが来た

宜ちゃん!!自分の罪深さ!!おおおおおおおおおおおお!! #あさが来た

ここで宜ちゃん登場!!きゃあ!!怪しい現れかた!! #あさが来た

母娘の対決(ρ_;) ううう(ρ_;) #あさが来た

宜ちゃんナレーションだけ!? #あさが来た

平さん長い台詞!! #あさが来た

どっから観てないか記憶がおかしいが金曜日からスタート!! #録あさ

お風呂ったー(ω)ほかほかだあ〜 #録あさ 観よう〜(ω) #HOLIDAYS #FERIOJ (19時20分)

録画してあるいろいろを観たいけれど、眠い。ぬヴ。 #HOLIDAYS #FERIOJ (18時51分)

今、遊行坂を左折して下るときに、右車線を昇ってくる子どものせた自転車とぶつかりそうになった。お母さん、ライトつけてください。見えないのよ。(18時37分)

ちくわ(´-`三´-`)



ちくわぶ(´-`三´-`)



#HOLIDAYS #FERIOJ



ヒルネエル #HOLIDAYS #FERIOJ (14時38分)

ワタシは、地元で暮らし、地元で働き、地元からお金をいただき、地元でお金を使う、そんな生活がしたい。横浜で働き横浜で遊ぶ、そんな生活をしていきたい。 (14時21分)

通院。待合室。



そば湯至福(ω) #ゆで太郎 #HOLIDAYS #FERIOJ #朝ごはん



今日も今日とて #ゆで太郎 (ω) #HOLIDAYS #FERIOJ #朝ごはん



ぬっ(ω) #HOLIDAYS #FERIOJ



ぬっ(ω) #HOLIDAYS #FERIOJ



横になるとすごくラク。 (01時21分)

Bonan nokton! #HOLIDAYS #FERIOJ



帰宅(ω)ただいまー(ω)寒い〜



寒い〜



\わっふる/\わっふる/



今日も今日とて #スターバックスコーヒー (ω)