SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

#ハマカフェ



#楽しい夜更かし明日は休み



今日も今日とて #ハマカフェ (ω)



ぬっ(ω)ぬっ(ω) #明日は休み #deisui



オキテル #明日は休み #deisui



今日は蒲田をキャンプ地としてもよかったかなあ〜

俺たちの蒲田駅通過じゃよ〜 (21時03分)

もちろん恥じることなくこのタグを使おう!! #deisui であると!! #明日は休み (21時02分)

京浜東北線で座ってしまった #吉とでるか凶とでるか #明日は休み (21時00分)

#お酢のごはんが好き

食った食った寿司を鱈腹食った!! (20時51分)

\お寿司/

\お寿司/



\お寿司/



立ち食い寿司でながっちりの奴 (20時23分)

女の腰抱きながら寿司くってんじゃねえよ (20時18分)

#deisui

凶悪な顔で電車の扉をたたく まだ20時なんだぜ だったら家で 真田丸どうでしょう 観たわ!!



いいんだ。どうせ、いいんだ。(19時53分)

タブン今銀座で一番凶悪な顔をしている #明日は休み リンゴのかほりをさせて



#バンジージャンプ #この部屋からトータルへ

ちくしょー!! #明日は休み #deisui (19時42分)

迷ったといふことで終わり!!中川ひかりさんに逢えず!!銀座!!



銀座!!



電車のノイズを消すにはやはりボーズのクワイエット・コンフォートかなあ〜 (18時59分)

Tank!のライブ盤!! by シートベルツ!! #NowPlaying

#NowPlaying #808STATE *\(≦・ω・≧)/*

しまった今夜の #真田丸どうでしょう !!録画してこなかった!!今日は日曜日だ!!(o▽n)

アテクシかなり今、レモンのかほり(´-`三´-`)

カップルなんだけどかわいい眼鏡っ娘さんがいて、前髪が少し長くてかなりはげしく瞬きを…… (18時49分)

飲むぞっ #明日は休み



車内があたたか〜くて #酔いが回る #明日は休み (18時44分)

#ビールもう飲んじゃった問題



#酔いが回る #明日は休み (18時38分)

慌て買わなくても良かったといふか時間ないのに…… #電車遅れ五分

#三分間の乗り換えでビールが買えました #電車遅れ五分 #明日は休み



#三分間の乗り換えでビールが買えるか

むーぶまうんてん *\(≦・ω・≧)/* #JESUSJONES

お仕事終了のお知らせ。 #明日は休み #持ち込み



無事に仕事し、昼ごはん (14時34分)

今日は休んだ代替で来たのだが、席がない。はたして!!



今日も今日とて #スターバックスコーヒー (ω)



おはようございます。ふわあ〜よく値だ。さあ、今日もやるか〜(06時26分)

空腹で目覚め。さすがに早すぎる。ニドネエル(ω)