SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

[■]ε:) Bonan nokton!

あ、今、おなかが鳴った(ω)

自分の鼻息。

隣のばあちゃん家のテレビの音

寒いなあ〜

きみにいっつもでんわをかけてねむりたいよ

本当に静かな夜で、激しい耳鳴りと、加湿器の時限装置のモータ音と外の風音くらい。耳鳴りでしぬことはないだろう。おやすみなさい。



レイトショーを観にいこう by ロクセンチ #NowPlaying (18時55分) しみる……

お仕事終了のお知らせ。日本丸に月!!まあるい月!!



疲れた。耳鳴りがひどい。(18時40分)

めづらしく今日はもう #昼ごはん (11時55分)



トイレ起床。寒い。



トイレ起床。この熟睡感。寝汗。 #あさが来た SF番外編の夢を観ていた。面白くて夢の中でも見返した。StarTrekのような。引き続きおやすみ。