SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

[■]ε:) Bonan nokton!!

三日間続けて同じ体重なので実質痩せている。 #と思いたい

おゆうはん食べてお風呂入って頭洗ってさっぱりぽん(ω)おやすみなさい。またあした。



うわお!!5K!!



帰宅(ω)ただいまー(ω)雨に濡れてきた〜春らしい表紙!! #5日と20日は花ゆめの日 #花とゆめ #HANAYUME



お仕事終了のお知らせ。



どしゃ降りランニング (18時21分) これであと石川町駅に着くまでは濡れない〜

ちびっ娘で眼鏡でかわいいあの娘は我が軍ファンと判明*\(≦・ω・≧)/* #有頂天 #左手薬指に指輪 #結婚はしてない #だけど問題は今日の雨傘がない

あーいらいらするなあ

#だけど問題は今日の雨傘がない

#セルフコントロールと三回唱える

今日は難しい(14時06分)

トイレ起床。熟睡感がある。引き続きおやすみ〜