SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

[■]ε:) Bonan nokton!

今頃はまだ、のせちゃん( @IchinoseRin_ )熱演ちゅーだろうな。一度、Iさきさんと三人で芝居見て酒を飲みたいな。がんがれ、のせちゃん(ω)(21時11分)

終わってみると今日は短かった。ふう。あと二日間。固い枕で寝ます。春は三寒四温。おやすみなさい。よいゆめを。



こりっちに書いてきた。この気持ちとしょうみな話をのせちゃん( @IchinoseRin_ )に伝えたい。(20時57分)

ぎだゆう、わりとかつやく(ω) さすがBK!!最高や!!あと2回しかないのか…… #ちかえもん

うわあ〜すげえ絶望!! #ちかえもん

あかりちゃんはお肉っぽくていいなあ〜(ω) #女は肉 #ちかえもん

来週への引き!! #ちかえもん

母上、うまい!! #ちかえもん

黒田屋!! #ちかえもん

官房長……(ρ_;) #ちかえもん

わかめはちまき(ω) #ちかえもん

刺された(ω) #ちかえもん

しりーたくないのー #ちかえもん

アホがもう一人いたっ!! #ちかえもん

汚い!!大人は汚い!! #ちかえもん

役者が揃ってしもうた!!しかもアホ!! #ちかえもん

アホな分だけハートがピュア!!この違和感ない外国語!! #ちかえもん

お初ピンチ!! #ちかえもん

とっさについた嘘が金貸して!! #ちかえもん

さすが官房長!!顔覚えてる!! #ちかえもん

優香迫力(ω) #ちかえもん

たぬき(ω) #ちかえもん

録画の #ちかえもん 観るぞ!! (19時33分)

帰宅(ω)ただいまー(ω)



お仕事終了のお知らせ。



ダイモ!!ヨドバシドットコムで扱いがある!!ダイモ!!(14時55分)

みやねやで盗聴エディ (14時48分)



[■]ε:) Bonan nokton!