SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

[■]ε:) Bonan nokton!!

唇の厚いのがかわいかったんだよー

彼氏つきでもいい、しずかさんに逢えるなら通う。。。 (21時38分)

おやすみなさい。あすからやるぞ社会的責任を果たすぞ。ふんじゃまたあすた。よいゆめを。しずかさんかわいかったなあ。



しあわせそうな酔っぱらいを観ながらキリンラガーを飲むしあわせ(ω) #HOLIDAYS (20時09分)

楽しい酔っぱらいがいて楽しい〜 #HOLIDAYS (20時06分)

牡蛎のアヒージョ(ω)@ #鯖寅果実酒商店



ライダースの似合う女の子 #萌え

今日も今日とて #鯖寅果実酒商店 (ω) #HOLIDAYS



石原クリーニング(ω)@横浜市中区石川町地方 #HOLIDAYS



横浜市中区相生町地方は小雨 #tnk (16時18分)

もとなおこ先生にファンレタアを書こうかどうしようか。つうか年金事務所の受付票の裏に書いたらあかんよなあ〜 #HOLIDAYS (16時10分)

展開早すぎ!!でも初っぱなから引き込まれる!!年金事務所じゃなくてゆっくり読みたいよ(ω)『アンと教授の歴史時計』!! #HOLIDAYS (15時48分)

『アンと教授の歴史時計』を読むっ!! #HOLIDAYS



そりゃそうだよなあ15日だもんなあ1時間待ちだわよ #HOLIDAYS



寒い #HOLIDAYS



帰宅(ω)ただいまー(ω)呉のすずさんから葉書が!!いよいよ公開が待ち遠しい!! #この世界の片隅に #HOLIDAYS



TLで話題のもとなおこさん( @moto_n )の『アンと教授の歴史時計』買った!! #HOLIDAYS



今日も今日とて #有隣堂 伊勢佐木町本店 #HOLIDAYS



麺場浜虎。とらえどころのない味。もう10年経ってるのかあ〜よく営業してたよな。お酢を入れてもパッとしねえ #HOLIDAYS (12時06分)

すごく久しぶりに麺場浜虎。鶏塩葱。器が食べにくくなっていた。もう二度と来ない気がする。あんなに好きだったのに。 #朝ごはん #HOLIDAYS



ぬっ(ω)ぬっ(ω)



雨だ@西口 #tnk #HOLIDAYS (11時22分)

例へ会社をサボっても今日も今日とて #ヨドバシカメラ #HOLIDAYS



気晴らし #HOLIDAYS



定時トイレ起床。毛布なくても寒くない。