SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

過活動も治まった つらさを忘れたい。左耳を取り外したい。第三の目は開かない。(22時51分)

つれえなあ

この三日間、誰とも直接話してない。会社へTELしただけだ。ダメだ

タイブン暴れて、タイブン落ち着いた。あたまいたい。両手が痛い。拳が真っ赤だ。カホな。



積年の後悔に苛まれている

耳鳴りがうるせえ デパスデパス (22時00分)

_(:3ゝ∠)_ Bonan nokton! (21時56分)

うぉうあぁ!!

この部屋、明かり消してるのになんでこんなに明るいんだ?

カホな

くるしいよう

壁を殴りながら叫んでいる。うぉあえおう

咳は止まらん実入りはねえ。誰かに分かってもらいたくも、誰にもいえねえ

かみさまほとけさまたすけてください

おでこをたたくたびに目に火花

息をするたびヒューヒューいう

壁を殴ってもどうにもなりゃしねう

何なんだ一体、ドウスリャイインだ。

壁を殴っている

これが落ち着いていられるかあ!!

咳よ鎮まれ

くるしい



何度目の大バクチ!! #真田丸

このヒゲ!!うおおお!! #真田丸

お松生きてたあ(語尾上げ)!! #真田丸

やべ、惚れた #真田丸

80年代オンガクの大好きな忍び #真田丸

中の人の演技がたまらん徳川勢 #真田丸

このほのぼのシーン!?!? #真田丸

父ちゃんの「わからん」いただきました!! #真田丸

すずむしの意見 #真田丸どうでしょう

うおおお!!佐助ぇぇぇぇ!! #真田丸

囲碁サッカー

明日からの復帰は、明日あさの様子を診ることに。(18時11分)

蒸し寒い (17時42分)

あたまいたい (15時48分)

Give me a cue

きついだす (10時31分)

[欠勤のお知らせ]体調不良のため本日欠勤します。微熱が続き咳き込みとはなみずが酷い状態。栄養採ります(08時21分)

雨だ(02時44分)