SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

[■]ε:) Bonan nokton!!!!

Makitaの電動インパクト、いずれ欲しい…… (20時32分)

そして伊勢佐木町ブックオフプラスでは少し家電も扱うようになった。憧れのMakitaの電動インパクトは高かった……流石憧れのMakita。

最近、伊勢佐木町ブックオフプラスで古着を買うのにはまっている。今日はデニムのシャツ着てたが、サイズが小さい奴なので腹が冷えた #本末転倒

うう寒い。でも早く寝てあすたもがんがるぞ。明後日はのせちゃんの芝居があるし!!おやすみなさい。よいゆめを。



釣りバカ4(というか5)、やらないかなあ〜(o▽n) #suidou

死闘だ(o▽n) #suidou #tvk

もう素揚げだもの(o▽n) #suidou #tvk

ダジャレで同点!! #suidou #tvk

寒い寒い。カップ麺食べながらどうでしょうクラシックの釣りバカ3観ますか〜 (19時49分)

アブドミナルアンドサイ

今のスマフォって薄いなあ〜

桃太郎通過〜 (19時04分)

はらへったなあ

お仕事終了のお知らせ。本日は消灯。




今日も今日とて #スターバックスコーヒー (ω)これから仕事。



おはようございます。今日から仕事復帰です。空腹でめざめました〜 (06時42分)