SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

もろもろ調子が悪い(19時42分)

重力波伝動

ラムちゃん眼鏡っ娘もいるし

TLは賑やかでいいなあ

もろもろきつい



SSRIオーヴァドライブ

づつうがいたい。(18時04分)

ボルシチは食べ物なんですよう〜

コスモス宇宙をかけぬけてミッドナイトサブマリン

来週も気になるなあ〜 #あさが来た

そうなんすよ〜横浜なんですよう〜 #あさが来た

宣ちゃんもうでえへんのかなあ……(ρ_;) #あさが来た

よし宣ちゃんを繰り返し観よう #録あさ #あさが来た

やだ宣ちゃんかわいい〜 #あさが来た

#眼鏡外すと美人 #あさが来た

目の保養なんだ京都!! #あさが来た

あさの護身術!! #あさが来た

うわあお!! #あさが来た

眼鏡っ娘のさらっとして、でも重要な告白「あんたが好きやの」いただきました!! #あさが来た

眼鏡っ娘の「んまーっもったいなくってよ」いただきました!! #あさが来た

キターッ眼鏡っ娘 #あさが来た

成澤!!目付き!! #あさが来た

ええーっ!! #あさが来た

ワカメ男!! #あさが来た

平さんが閉口 #あさが来た

相談役に専念!! #あさが来た

あー藍之助楽しそうだなあ〜ガハゲヘゴホ #あさが来た

さすが平さん!!最小限!! #あさが来た

工藤の父ちゃん(ω)父よ気持ちわかるぞ〜 #あさが来た

何で山屋さんが!! #あさが来た

ほんとに平さん実務家だなあ〜 #あさが来た

けったいな娘(宣ちゃん) #あさが来た

口とがらせる千代ちゃん、かわいいよなあ〜 #あさが来た

この回、保存しよ〜 #眼鏡っ娘 #あさが来た

明治の眼鏡っ娘 ウフフ(ω)宣ちゃん #あさが来た

フフン (宣ちゃん) #あさが来た

とりあへずお薬飲むために何か食べなくちゃいけないので、ごはん作る。うでたまごうでよう。 #録あさ 見よう(08時47分)

[欠勤のお知らせ]体調不良のため本日欠勤します。発熱はしてませんが咳き込みとはなみずが酷い状態。お医者行きます。(08時21分)