SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

本とは僕ら友達じゃないから(ロクセンチ)

ネムレエヌ。トイレに起きたら身体が重かった。ロクセンチをうっすらと聴いています。おやしみ。



弱い気管支を機械にしたい。お金かけて例えそうしても、外出出来なくなるだけ、なんだろうなあ。親より早く死にたくない。コフ、コフ。(21時38分)

少し笑った。コフ、コフ。>>出勤途中で | 鼻毛って素晴らしい http://hanagekire.jugem.jp/?eid=280

実社会にもネットにも、じいちゃんばあちゃん父ちゃん母ちゃん先輩後輩妹弟子供たちがワタシにはいるのに、彼女だけいない。まあそんなもんだ。まあそ

コフ、コフ。

[■]ε:) ふんじゃ、あたました。おやしみ Bonan nokton!

にしても今日は久しぶりの実際の痛みを伴った悪夢だった。内容は願望といふか懐かしい感じ。それで泣いた。さみしい。

関係ないけど、大腸ガン検診、行かなくちゃなあ

全身の様子を少しづつうかがう。。。

いやなかんじ。熱っぽい。でも服薬したし。(21時05分)

横になるとすごくラク

コフ、コフ、お医者行って食べて寝てうなされて食べて寝る致し方なく #HOLIDAYS 。あさ、ちゃんとしていますように。おやすみなさい。またあした。



テレビ面白くないなあ〜

ベトナム、行ってみたいなあ(ω)

誰が乗っていたかは分かっている(ρ_;)

背中への圧力を生々しく感じて、泣いている。この涙はなんだ。(18時35分)

部屋にはもちろん誰もいない。

寝ているのに誰かにもうれつに背中に乗られ息を荒くして目覚めた。こういふ悪夢は久しぶりの致し方なく #HOLIDAYS (18時29分)

あたまがいたくてあつい。まもなくシブ5時なのだが観られんじゃろな

最近、『日常』のアニメが観たくてのう(ρ_;) コフ、コフ

あーあたまいてえ

咳が苦しくて横になっていても、焼きもちはやく。(16時20分)

母からの救援物資。。。



_(:3ゝ∠)_ きたくしてから膝が痛い。コフ、コフ

しかしお医者さん行っている間、布団乾燥機かければよかった…… _(:3ゝ∠)_ (14時14分)

帰宅(ω)ただいまー(ω)疲れた。とりあへず食べて薬飲む、致し方なく #HOLIDAYS



#ハミマ でオーナーさんに甘酒をいただきましたあ(ω)



通院。待合室。致し方なく #HOLIDAYS



業務連絡:体調不良のため本日欠勤とします。予約していたのとあわせて内科も受診します。とりあへず粗熱(違う)がなんとかなるまで布団待機(08時15分)

おはようございます。やはり発熱しました。38度2分。咳込んでいます。