SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

#録あさ も #ダメ恋 も #ちかえもん も次の #HOLIDAYS がきてからだ。。。

コフ、コフ。

2月の頭からこれだもんなあ、の致し方なく #HOLIDAYS 。連休になったけど楽しくないやい。おやすみなさい。またあした。



あすたは出勤するぞ!!



『青春アウェー』コータ 絵はヘタクソなんだけど、人物の気持ちで読ませるねえ〜次回も楽しみ #花とゆめ #HANAYUME #5日と20日は花ゆめの日

そして注目して面白がっているのがこれ。『青春アウェー』コータ #花とゆめ #HANAYUME #5日と20日は花ゆめの日



あとこれが面白い。『兄友』赤瓦もどむ #花とゆめ #HANAYUME #5日と20日は花ゆめの日



今はこれが面白い。『贄姫と獣の王』友藤 結 #花とゆめ #HANAYUME #5日と20日は花ゆめの日



コフ、コフ。薬飲んだので横になります。(09時08分)

とりあへず冷凍ごはんを暖めて食べて、薬を飲まねば。(08時20分)

業務連絡:おはようございます。体調不良のため本日欠勤とします。発熱はなく咳き込みとはなみず。身体を暖めて横になります。結局睡眠は三時間。

耳鳴りストレス昼間にたっぷり寝た、で、ネムレエヌ展開(02時10分)



ずっと考えてるのは、耳鳴りとストレッサーのこと。SSRIだけじゃなんもならん。(01時53分)

まだネムレエヌ (01時44分)

闇のなか薬を飲んできた。意外に、そうでもないけど、部屋が明るい。マブタをタオルでおおって本とに寝ます。(0時18分)

きみにいっつもでんわをかけてねむりたいよ

生体時計がくるったまま日が変わってしもうた(0時06分)