SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

静かに横になり、ジブンの身体のなかを探っています。(21時41分)

[■]ε:) おやしみ Bonan nokton!

寝たいんだけど、寝るのがつらいよ。

まじいなあ。休んだら実入りが減る!!そもそも2月なのに!!ううむ〜(21時26分)

コフ、コフ (ρ_;)

まずいなあ。咳とはなみずだ。あすたはもっと寒いんだらふなあ〜おやすみなさい。よいゆめを。一に睡眠、二にパブロン(ω)

明日は家のSTB、WA8000を手動リセットせねば

今日は『ダメな私に恋してください』あるけど、明日仕事だ〜録画かけてお風呂入ろう〜(ω) (20時34分)

あったまるわあ(´-`三´-`)

中川ひかりさんの器でちくわうろん(´-`三´-`) #おゆうはん



こうじゃ(´-`三´-`) mgmg



これを(´-`三´-`)



さっきのは #おゆうはん でなくて明日の #昼ごはん でした〜(ω)



正しい開けかたを昨日初めて知りました(ω) #おゆうはん



帰宅(ω)ただいまー(ω)大学に消防団があるのすごいなあ〜 #首都圏ネットワーク #NHK (18時52分)

夕方になってから急に胃が痛い。うへえ。



お仕事終了のお知らせ。



あー、今日のお握りには一味か七味が必要だったあ〜ごぼうの香りと食感はとてもよい #昼ごはん (14時28分)

ケータイの未読メールが八件…… (14時14分)

おひひ



後ろからどんどん乗るんだから

ドアの前にいて、スマホ見て、後ろを見ないなら、もっと詰めとけよ〜

ほんと毎日々々ドアの近くに詰めないよな。満員電車なのに。(08時17分)

この電車だとお隣さんに逢うのか。もちょっと早起きせねば。(08時14分)

ああそうか。中学高校の受験の時季かあ(08時13分)

定時トイレ起床。熟睡。ここまではよし。