SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

ツイッタのTLが取得できない!!スマスマか!? (22時25分)

教えていただいた『ためしてガッテン』のWebで、耳鳴り、について考えています。耳鳴りが原因で、うつ病になる人もいるのか。 #それは心配ない #後略

確かに、疲れると耳鳴りが酷くなるんだよぬ。加齢と水の流れとサイコロと僧兵と泣く子には勝てないなあ。(22時07分)

こっからもう一段、寒くはなるのだろうか、横浜。昨日は本とに寒くて発熱してつらかった。(21時47分)

あすたも、もりもり食べよう(ω)

鼓膜を破ってもこの耳鳴りがなくならないだらふことはおおむね解っている。

概ね、って何だかよい響きだなあ。

おおむね

つうかサイレンがよく聴こえる夜だ。寝台が寒い。お隣はタブンえぬえっちけでニュース観てる。風のない概ね静かな夜だ。(21時43分)

一人目に一人、二人目に六人。父ちゃん、がんばったなあ。(自分が男だから、ね。)母ちゃんもがんばったなあ。(21時41分)

今日一日で概ね快復。あとは左足のねんざ。やっぱりワタシは大勢と話してないとシンデシマウわ。明日もぶわっとやるぞ。おやすみなさい。



本日はここまで〜 #録あさ (21時08分)

ちびあさがまたでるん? #あさが来た

五代さん!!からの、はるか師匠!! #あさが来た

どこのウイスキだらふ? アテはなんだ? ビーフジャーキー的なもの? #あさが来た

かんにんやで……うちのこら……

年月経つの早いなあ #あさが来た

ビールが飲んでみたい AQIRA416

はなかみをおうぎにつかふおんなかな? #あさが来た

みかんのお姉ちゃん(ω)ぬっ(ω)ぬっ(ω) #あさが来た

「まあええか」(ω) #あさが来た

ぱちぱちはんは三味線のリズム(ω) #あさが来た

ビール飲みたい(ω) #あさが来た これはあさからビール飲みたくなる

格別な奥さんだす!!……眼福(ω)眼福(ω) #あさが来た

うーん、手締め…… #あさが来た

うっ!! (SEガシャーン) #あさが来た

このあたり #史実ではどないなってますか #あさが来た #五代友厚

また大阪の商人がぼろ儲け*:・(*´∀`*)・:*ウットリ #あさが来た

・(*´∀`*)・
*ウットリ


五代さんとの裸の付き合い #あさが来た

イラストの五代さんがよいわ(ω)よいわ(ω) っぽい(ω) #あさが来た

ペンギンを触る五代がいじらしい #あさが来た

普通のお父ちゃん…… #あさが来た

うめさんの恋心…… #あさが来た

おゆうはんをいただきながら、先週の水曜日からの #録あさ を観ます〜(ω) (20時03分)

仕込み復活




帰宅(ω)ただいまー(ω)



月が真上くらいに出ている(ω) (18時57分)

電車様が参られます(ω)

お仕事終了のお知らせ。風がないので寒くはないけれど、冷えますな。



体調が悪いので日曜日にまとめて観ようと思っていた #録あさ がみれてない。いわんや本日分においてをや。おやおや。(13時18分)



雨ですな。行ってきます。(07時44分)



定時トイレ起床。今のところ体調の悪化はなし。