SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

じんわりと汗をかいてきた。 _(:3ゝ∠)_ #回復体位 (22時13分)

常に初陣(45だけど)

真田丸を観るぞ、と少し無理をしてしまった。だが #真田丸はいいぞ (21時15分)

明日のごはんの仕込みはしてない。コンビニにする。左腕の痛み、左足首の痛み。左目の奥の鈍痛。 #HOLIDAYS (21時14分)

熱は36度7分なので、まあ平熱。明け方が発熱注意だなあ。「試聴室その2」のライブ、行きたかった。。。おやすみなさい。必ずまたあした。



岩びつ、すげえところだ

うおお大決断!! #真田丸

何が出るかな何が出るかな(o▽n) #真田丸どうでしょう

父ちゃんここはサイコロでしょう(o▽n) #真田丸どうでしょう

え(o▽n) #真田丸

父ちゃん毛皮スキー #真田丸

うわ、たぬきおやじ(ω) #真田丸

父ちゃんかっけえ!! #真田丸

抑えたナレーションの気持ちよさ #真田丸

あああ(ρ_;) #真田丸

さすが草笛光子(o▽n)

小松を呼べば解決!! #真田丸どうでしょう

軽井沢をキャンプ地とする #真田丸どうでしょう

真田丸待機 #HOLIDAYS



チャフ!!

アオバトゆるキャラにさえ彼女いるのに。(19時42分)

だからさあ、遺族の写真、使うなや。 #NHK #N7 観たいと思ってないよこっちは。(19時08分)

小雨なってきた。@横浜市中区石川町地方 #tnk (19時02分)

あれ?風水害対策一号配備が取り消しだって。(18時24分)

寝汗。36度9分。着替えよう。風水害対策一号配備が出ている。 #HOLIDAYS (18時22分)

ヒルネエル(ω) (14時49分)

もー牛になる〜(´-`三´-`)

発熱してないからインフルさんじゃない(´-`三´-`)

横になるとすごくラク。(14時48分)

帰宅(ω)ただいまー(ω)薬飲んで寝ます〜



オヤジラーメン(ω)味玉のり増し @ハマのオヤジ



まなつちゃん、大きくなったなあ〜 (13時07分)

寝台で吐く息が白い……。暖房入れよう……。 #HOLIDAYS (11時40分)

寝るに寝られぬこの感じ。うへえ。発熱してないだけましか。(11時18分)

おはようございます。ごはん食べました。二日酔いといふより風邪の #HOLIDAYS 。薬飲んだので横になります。神社の太鼓が鳴ってます。(10時23分)

枕が固い。固くてよい音がする。枕を陽気にたたいています。 #HOLIDAYS #吐きそう (01時42分)

目覚ましは設定解除、薬は飲まず。おやすみなさい。よいゆめを。 #HOLIDAYS



少しはいた #deisui #HOLIDAYS (01時12分)

帰宅(ω)ただいまー(ω) #HOLIDAYS #deisui はく



帰ってきました #HOLIDAYS #deisui (0時30分)