SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

柴田はきっと赤いパンツだな。 #ダメ恋 #ケイゾク #TBS

ダメですわ #明日は休み #deisui



うわあ、はいちゃった。調子悪い。自宅泥酔。 #明日は休み #deisui (22時58分)

やべえ来週気になるわあ〜 #ダメ恋 #deisui (22時52分)

そーだよな!!ノーカウントだよな!! #ダメ恋

ごまかすのが下手すぎ!! #ダメ恋

クレーンの免許関係ない!! #ダメ恋

#TAITO !! #ダメ恋

主任かっこいい!! #ダメ恋

眼鏡スマイルいただきました!! #ダメ恋

土日休みなんだあ〜いいなあ〜 #ダメ恋

苦節三十年 #ダメ恋

小林製薬かと思ったわ〜 #タマガワ

柴田!! #女は肉 #ダメ恋

柴田!!誘え!!主任!! #ダメ恋

オレ、晶のタイプだわ #アキラ #ダメ恋

アキラきたー!! #ダメ恋

#30でおばさん言うな 柴田!! #ダメ恋

うお!!ふみカスだあ〜 #コスモ石油

ウチはブーケトスとガータートスとやりました

#最後はうんと根性です #ダメ恋

了解 #眼鏡

門真さん!! #ショートカット #眼鏡 #実は巨乳

柴田、根性で二日目!! #ダメ恋

助けたい #誇り

元町・中華街駅!?

うわあ サビ残!! #ダメ恋

柴田の雇用形態は? #ダメ恋

マンガだなあ #ダメ恋

中島、問題だなあ〜 #ダメ恋

ショートカット眼鏡っ娘が気になる #ダメ恋

そんなこと初めて言われました #ダメ恋

柴田のかわゆさよ〜 #ダメ恋

ピンチが大ピンチ!! #ダメ恋

やはり #女は肉 #ダメ恋

根性だけあってもなあ〜就職おめでとうございます!! #マンガだねえ #ダメ恋

柴田〜好きを仕事にしたほうがいいぞ〜 #ダメ恋

#女は肉 #ダメ恋

どこでもいいから就職 #切実 #ダメ恋

30で転職、面接ってきついよなあ #ダメ恋

このカット割の早さがいいねえ #ダメ恋

しかも口の端にふきでもの…… #ダメ恋

キスなんていやーっ #ダメ恋

肉!! #ダメ恋

#ダメ恋 待機 (21時53分)

こっから10年かあ……(o▽n) 感慨無量…… #EURO20 #suidou

そして #EURO20 の最終夜(o▽n) #suidou #tvk (21時09分)

何で #原付西日本 ってやらないんだっけ? #suidou

ツイッタがつながらん。しゃっくりが止まらん。 #明日は休み #horoyoi (21時00分)

うああ ここで終わりか!!ぎゃあ〜 #あさが来た

会社……響きが冷たい。確かに。しかもこちとら非正規雇用 #あさが来た

してんちょー #あさが来た

宮部さんほっとく(ω) #あさが来た

潮時…… #あさが来た

ではまず今日の #録あさ から〜(ω) (20時25分)

帰宅(ω)ただいまー(ω) #明日は休み #ハミマ #ロソーン つかれた……



#ロソーン なくなるの淋しいなあ。棚が空いている……。しかも #ショートカット #眼鏡 っ娘さんがいるし……。なお本日は #ハミマ の同姓さんも眼鏡。

クラフトラベルといふのを買ってみた #明日は休み #寒くてもビール #まず飲む



お仕事終了のお知らせ。 #明日は休み




おはようございます。今朝も起きるのがつらかってん。5時頃から目覚めて。6時に煙感知器が発呼して。炊飯器だた。耳鳴り酷いし。疲れてる。(08時04分)


定時トイレ起床。夢を視ていてなかなかに淋しい心持ち。やっぱり「きみにいっつもでんわをかけてねむりたいよ」。引き続きおやすみなさい。