SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!



おつかれさまでした。。。 #deisui #新年会



うはははは。 #deisui



#deisui



#一休 最高!!



愉しい!! #新年会 #明日は休み #deisui (22時25分)

もうね、眼鏡を外しているし #deisui (22時07分)

そんな訳で #魔界都市 新宿で新年会に参加してます!! #deisui #明日は休み うい〜すいけん〜 (21時20分)

猪股さんの芝居行けるかなあ〜行きたいなあ〜



瓶ビールの栓は自分で開けるシステム #一休 #明日は休み #deisui



着いた!! #魔界都市 #明日は休み #deisui



オレいま、新宿にいるよ…… #明日は休み #deisui (20時22分)

来たぜ #魔界都市 ∠( ゜∀゜)/



新宿三丁目を目指します!! #明日は休み #deisui (20時09分

#まもなく #魔界都市 #deisui (20時03分)

うむ。このタグを使うぞ、湘南新宿ライン車中だが座ったとたんにガクリときた→ #deisui 。ぐぬぬ。まだ2リットルだから #暖気運転 !! #明日は休み (19時54分)

湘南新宿ライン #乗車 もうれつに座りたい。ここをキャンプ地としたい。 #明日は休み (19時38分)

\横浜優勝/ #電車乗れなかった #ビール飲んで全力疾走



∠( ゜∀゜)/ #明日は休み



石井ゆかりさん( @ishiiyukari )新刊『後ろ歩きにすすむ旅』受け取り∠( ゜∀゜)/「【ひとことおみくじ】について」の注記付(ω)



#明日は休み #まず飲む #寒くてもビール



次の #ロソーン はYCAT!! (18時38分)

左足の痛みがいやます

#ロソーン ある!!と勇んで来たのにまだオープン前だった。ガクリガク



つうか左足のねんざが、もげそうに痛い…… (18時31分)

(≦・ω・≧)☆青い韋駄天



セキチューの前(≦・ω・≧)☆青い韋駄天



お仕事終了のお知らせ。 #おなかすきすきデイドリーム (from #もゆ山 ) #明日は休み



休憩室なんだから、集団で大声で話すなよ…… (13時13分)



PURE JAM by Yellow Magic Orchestra #YMO #NowPlaying

参拝。





おはようございます。 #おなかすきすきデイドリーム (from #もゆ山 )



定時トイレ起床。腹痛。



定時トイレ起床。薬飲んだ。