SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

頭痛も鼻水もないけど咳がでるなあ。久しぶりに風邪ひいた。とにかく食べて寝るのだ。昼間は休めないし!! (21時08分)

(しあわせであるようにこころでいのってる)冷たい寝台がきもちよい。そんな #HOLIDAYS 。おやすみなさい。またあした。



#フラジャイル は録画予約した!明日から仕事が次の舞台へ変わるので、今日はお風呂入って早く寝る!(20時31分)



すき家で #おゆうはん #HOLIDAYS



横浜。



あじわいぷっちょいか天(´-`三´-`)



カプチーノ(ω)@ #ハマカフェ



(ω)



今日も今日とて #ハマカフェ (ω) #HOLIDAYS



ぬっ(ω)ぬっ(ω)



薬飲んだのてヒルネエル #HOLIDAYS (14時26分)

#昼ごはん 天気がよくて背中が熱い(ω) #HOLIDAYS

通院。待合室。頭痛。



白バイ野郎ジョンアンドパンチを観てる (10時33分)

トイレに行った。見切りで出発して待ちぼうけになる夢を見ていた。



きみにいっつもでんわをかけてねむりたいよ

左足首にロキソニン・テープ貼るの忘れた(ρ_;) (01時04分)

枕が固いのはうへえだけど、寝台が冷たいのは心地よい。横になるとすごくラク。 (0時58分)

愉しい夜更かし #明日は休み (ω)日付が変わって #HOLIDAYS 。でも #deisui してないんだわ、 #ダメ恋 のおかげで(ω)おやすみなさい。。。