SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

愉しい夜更かし #明日は休み



いやだあ!!やめて!!ぎゃあ!! #ダメな私に恋してください

まつ毛ながい!! 眼福眼福!! #ダメな私に恋してください

黒沢さん、眼鏡の屈折率が低い…… #ダメな私に恋してください

眼鏡で笑顔、頂きました!! 眼福眼福!! #ダメな私に恋してください

なんですと!?黒沢くん、他に好きな女が!? #ダメな私に恋してください

三十路はおばさんじゃねえ #血の叫び #ダメな私に恋してください

現金で戻るなんてたちがいいなあ #ダメな私に恋してください

詐欺は重罪です #ダメな私に恋してください

アキラ∠( ゜∀゜)/ #ダメな私に恋してください

そうじゃねえよ

下僕 #甘露 #ダメな私に恋してください

うおう!!サンダル!! #萌え #ダメな私に恋してください

この時間はアレか、コメディ枠か? #TBS

台詞がよろしくないなあ #ダメな私に恋してください

オディーンのかっこよさ!!うへえ〜たまらん #ダメな私に恋してください

イジリーきたー舌技!! #ダメな私に恋してください

TVCFって終わってるなあ。住宅に車って。 #TBS

コーヒー飲みたい #明日は休み #deisui (22時47分)

あと100万円は無理。担保なかったらそもそも無理。 #ダメな私に恋してください

設定がおかしい

深キョン、顔の形が大人になったなあ #ダメな私に恋してください

男だと風俗に出れないんだよね…… #ダメな私に恋してください

みゆゆ指名します!! #ダメな私に恋してください

100万円、は無理です。借りることは出来ません。 #ダメな私に恋してください

あー!!学生服の時季かあ〜(ω)

このドラマ観てるひとの誰が家を買えるのか!! #ダメな私に恋してください

イジリー来るか!!

ラーメン屋のような #ひまわり

腎臓売るか!? #ダメな私に恋してください

この説明的な台詞はダメ #ダメな私に恋してください

全部、緑の軍手レアだよなあ〜 #ダメな私に恋してください

はあ〜やっとCM (22時33分)

アキラ、酔うといいやつだなあ〜 #ダメな私に恋してください

枯れる前にされてないよ #驚愕

アキラ、ろくな恋愛してない(ρ_;) #ダメな私に恋してください

アキラいいやつ認定 #ダメな私に恋してください

#人が獣に堕ちていく瞬間を観た #ダメな私に恋してください

呼ばれた!!アキラ!! #ダメな私に恋してください #ダメな私に恋してください

うおうやっとCMだあ #ダメな私に恋してください

ごはんは手をあわせてから食べる

柴田のふくらはぎの美しさ #ダメな私に恋してください

これ、深キョンがうざくなる予感 #ダメな私に恋してください

回しげり、頂きました!!

オディーンのボンネット!!

ナイス!!テリー!!

ガスの止まる恐怖 #ダメな私に恋してください

#マスターと呼べ

ちっす!!

まてそれは孔明の罠だ!! #ダメな私に恋してください

やだ(ω)料理する男 #ダメな私に恋してください

録画するべきだった…… #ダメな私に恋してください

眼鏡オディーン!!眼福眼福 #ダメな私に恋してください

おなかすいた

30女、超魅力的なのに〜 ドント・トラスト・アンダー・サーティ #ダメな私に恋してください

#何であたしこんな大人に返信しちゃったんだろ #ダメな私に恋してください

いいマンション住んでるな。親からの援助? #ダメな私に恋してください

三十路をおばちゃんって言うな!! #ダメな私に恋してください

ふつう #殺せ

23歳が若くない #殺せ

バカ、頂きました!! #ダメな私に恋してください

資格ないのか…… #ダメな私に恋してください

肉!!肉!!肉!!肉食べたい!! #女は肉

巨乳!!

カードが切れるだけまし #ダメな私に恋してください #TBS

826円!!

さ、 #TBS 観るど!! (21時59分)

五代、尾行に気付いてる!!さすがや!! #あさが来た

ありがたやありがたや #あさが来た #オディーン

#負けたらあかん自分に #あさが来た

士族や華族!! #あさが来た

五代さん、娘も母も、すでに!!ひぇえ!! #あさが来た

オレも誰ぞになんでどすと聴かれたら、ちゃんと答えられるようにしてるのよ、人生論として。 #あさが来た

予想通り聴いてない(ω) #あさが来た

新次郎はなのあながひろがった!! #あさが来た

お千代はんが五代さんに憧れる(ω)未来が見える(ω) #あさが来た

五代さん、友達は少ないもんな…… #あさが来た

友ちゃん!!新ちゃん!! #萌え #あさが来た

いっちょかみ〜(ω) #あさが来た

三坂さんの細かな演技!!うふふ(ω) #あさが来た

新次郎、食えない男だよ〜 #萌え #あさが来た

山屋はん、かっこいい髪型!! #あさが来た

おお!!うまそうな角煮!! #あさが来た

お千代はん、かわいいなあ〜 #あさが来た

「審査」って言葉は明治十四年にあったんだろうね #あさが来た #史実ではどないなってますか

今週は「アクション指導」がない!! #あさが来た

きれいな奥さん #あさが来た

もうおさちさんと結婚したんやねえ〜 #あさが来た

ただいまの布陣。 #明日は休み #予告泥酔



来週はお千代はんが大きくなるんやなあ #あさが来た 今週分に続く!!……お酒、お酒 (21時07分)

やだもうエロいなあ #あさが来た

「英才教育」って言葉はあったんかなあ #あさが来た #史実ではどないなってますか

熱くなさそうなカレーだ(ω) #あさが来た

魚コード(なこーど) #あさが来た #明和電機

おふゆちゃんが13歳だと思って観ると父親のこんころもち #あさが来た

#思い通りにならない日は明日がんばろう #あさが来た

#どないかなるもんだすな #あさが来た

インスタントカップ焼きそば食べながら、 #録あさ 観ます(20時51分) #明日は休み

帰宅(ω)ただいまー(ω)さぶい〜 #明日は休み



ドアの真ん中で乗降の“じゃまをする”“荷物を背負った”男性。

もうロング缶を空けたが電車は見送るぜ!!混雑はいやだ!!(18時31分)

ホームに着いたら混雑してなかったなう(18時22分)

桜木町駅のホームが混雑してるのが分かるなう (18時20分)

お仕事終了のお知らせ。 #明日は休み #まず飲む #寒くてもビール



楽しみな #昼ごはん が20分で終わってしまった。よく噛んだんだけどなあ〜(13時28分)

休憩室の窓が真っ白。外は寒そうだ。。。(13時12分)

何となく小雨の気がする



根岸線北行、2分遅れ (09時30分)

うへえ。寒い〜 (09時28分)



トイレに行った。今のところ夢は覚えていない。