SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

#ちかえもん は再放送から録画だわ……

録画の #フラジャイル を観ている時間で #ちかえもん 観るべきだったなあ〜 (21時31分)

うーん、いろいろがあたまいたい

明日は今日よりもちょっと面白くしていこう。 #と日記には書いておこう おやすみなさい。よいゆめを。



さ、お風呂入って寝ようっと(ω) (20時52分)

小雪のメイク変だったよね? #フラジャイル

安っぽいドラマだなあ〜 #フラジャイル

原作で楽しもう #フラジャイル

顕微鏡視るとき、毎回こういう演出なのかね? #フラジャイル

森井くんの作業が観れるのは収穫 #フラジャイル

岸先生はにょうさんがよかったな、やっぱり #フラジャイル

開始10分だが録画予約外そう #フラジャイル

8chに期待したワタシも悪いが。 #フラジャイル

宮崎ちゃんがかわいくないんだけど…… #フラジャイル

そして #フラジャイル の録画を観ます。(20時08分

不思議だよな。二十年前のテレビが面白いままだ。 #suidou

あれ?地底人がない!?カットされてる!? #suidou

デブでヒゲ生えてたらダメなのかよ!! #suidou

ガイドさんにカメラ持たせなさいよ #suidou

大蛇対鈴井(o▽n) #suidou

いよいよ洞窟探検!! #suidou

帰宅してました〜(ω)ただいまー(ω)朝ごはんでお茶碗洗ってあると仕込みがラクだわあ(ω)



関内駅でホームの非常釦発呼のため停車からの再開(18時53分)

お仕事終了のお知らせ。



ここは休憩室であってレストランじゃないし、居酒屋でもない。(13時14分)

うるさいなあ……昼ごはんくらい静かに食べさせてくださいよ(13時12分)

勤続一ヶ月



ああ、今日からラッシュアワの電車に乗るんだ……いやだなあ…… (07時59分)

おはようございます。 #朝ごはん



トイレに行った。起きるにゃまだ早い。



トイレに行った。寝汗かいてる。