SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

まだ試行錯誤ちゅう (21時35分)

今夜もまた、最適な回復体位を試行ちゅう _(:3ゝ∠)_ (21時12分)

独り言と目付き、それに足元に気を付けよう。とまれ左足首のねんざはまだ痛い。歩きたくないなあ〜 (20時55分)

あすたは、さらに寒くなって、アタシゃダイジョブかねえ〜あすたは“明日は休み”の日なので今夜とあすた昼間を乗りきろう。夜は泥酔しよう。

おいしゃへ行っていないので薬がない。水曜日に通院予定。昨日も眠りが浅く、それもあって昼間、落ち着かなかった。しかもあさ、くもっていたし。

あすたは寒いそうだ。起きられるかなあ。手は尽くしたつもりだが。おやすみなさい。よいゆめを。



パンクってことはないだろ……うはは(o▽n) #suidou


うれしーが声を荒げる!!うはは(o▽n) #suidou


四国R-14が観たいんだけどなあ #suidou (19時32分)


おい!!触れなくていいのかよ、危険ドラッグ所持アナウンサに!!オコエの駄洒落じゃなく!! #NHK #N7 #視聴者の知る権利 (19時30分)


相続できないの、この場合、震災と関係ないよね?


死の見積もりで




お仕事終了のお知らせ。 #おなかすきすきデイドリーム (from #もゆ山 )



帰宅したらスペエス・オデティ聴こう……若いよ……誕生日だったじゃんか(ρ_;)彼の魂に安らぎあれ。(17時12分)



ダメだ。一昨日の夜にひねった左足首が痛い。いつもの速度で歩くことができない。(09時16分)

晴れ着の娘さんをちらほら見かける(09時12分)