SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

今はどっち向きで回復体位を取るのが寝やすいか検討ちゅう _(:3ゝ∠)_

いろいろ考え始めてしまってネムレエヌ。 (22時21分)

真田丸おもしろかった〜そして乾いた蒲団にくるまるしあわせ。乾いた蒲団はいい。 #馬の鞍と換えてもいい では、おやすみなさい。 #HOLIDAYS



お風呂ったー(ω)薬も飲んだし、さあ寝るか。おおむね、ゆかいな一週間だったなあ〜 #HOLIDAYS (21時41分)

おっさん大河だなあ〜

うほほほほほ!!こういう大河が観たかったんだよねえ #真田丸 #真田丸はいいぞ

うはははは!!にょうさんの笑顔(o▽n) #真田丸

高画質な大河だなあ #真田丸

あの親父はわからんねえ #真田丸

二枚目ににょうさんが!! #真田丸

(ω)



ごちそうさまでしたん(ω) #おゆうはん #HOLIDAYS



やーよい香りだあ〜こばやしの牛たん弁当(ω) #HOLIDAYS #おゆうはん



こばやし(ω) #HOLIDAYS



ぎゃあああああ!!うれしい!!なつかしいぃぃぃぃぃ!!こばやしの牛たん弁当(ω) #おゆうはん #HOLIDAYS



(ω)



冷たい寝台がきもちいい。ふわあ。

苦しい。 #deisui ヒルネエル。 #HOLIDAYS (14時03分)

ちくわ(´-`三´-`)

味噌汁にライス付き!? #孤独のグルメ

つどれ!! #孤独のグルメ

うおー!!もリーダーだあ!! #孤独のグルメ

旭川の居酒屋(ω)いいなあ〜 #孤独のグルメ

五郎さんがお酒のTVCFに!!

続いて #孤独のグルメ 北海道!! #HOLIDAYS (12時37分)

まさかの人生相談!! #NHK_RYOURI

7年前!!うわあしえちゃんだあ!! #NHK_RYOURI



帰宅(ω)ただいまー(ω)これから録画した『生放送 月刊今日の料理』を観るのだ(ω)



ガソリン、前回の12月12日土曜日の給油より、11円安くなっている!(11時53分)

そば湯至福(ω) #ゆで太郎 #HOLIDAYS



今日も今日とて #ゆで太郎 (ω) #HOLIDAYS



ぬっ(ω)ぬっ(ω)

ガソリン給油 @104円(休日特価)



世の中は三連休なんだなあ。カップヌードル欧風チーズカレー味を食べつつマレーシアジャングル探検第四夜を観てました。 #HOLIDAYS (10時46分)

おはようございます。中途覚醒なしで目覚めた #HOLIDAYS 。でもこの2時間、お布団から出ることできず〜 (09時59分)

楽しい話 #とは (0時32分) #ネムレエヌ

この時間になると決まって EZweb のブラウズがダメだ、重すぎる。あれか!?ガラケーを捨てろいうてるのか!? (0時31分)