SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

世渡りが下手なまま、ここまで(かろうじて)生きているので、このままゆこう。波乱万丈上等。ぶわっとやるぜ∠( ゜∀゜)/

この時間で、昨夜より100g体重が減っている。こんだけ飲んでるのに。今朝みたくあさ4時から空腹でジタバタするの必至。うへえ〜

つうか、寝室が寒い。。。やっぱり今夜、ニトリで敷き毛布買ってくればよかったか!?

寒いしさみしいなあ。 #deisui ではあるけれど、きみにいっつもでんわをかけてねむりたいよ。あーあ。

楽しい夜更かし #明日は休み (ω)おやすみなさい。よいゆめを。 #deisui #中途覚醒予定



そうだよ!!儂が上杉祥三さんを初めて観たのは中二!!今の果耶ちゃん(かわいい)と同じ歳だわ〜 #あさが来た #夢の遊眠社 #deisui (22時05分)

銀行銀行 #子どもは覚える #あさが来た ウチは0歳の時に「しぇんしぇー」と呼ばれた(ρ_;) #deisui (21時58分)

栄三郎にもいいなずけおったんか!! #あさが来た

ラブラブでいいなあ〜 #朝ドラはこうでなくちゃ #あさが来た

#ぱちぱちはん #ちびあさ #八重歯 #このあとめちゃくちゃ(ry

土器土器と(ω) #あさが来た

カレー食べてい #あさが来た #deisui

友近いい役もらたなあ #あさが来た

お千代はんはリボンの向きが気になるんやなあ #あさが来た かいらしい(ω)

うめの表情の表現の細かさだよなあ〜 #あさが来た

ちびあさ出る!! #あさが来た #八重歯

#どないかなるもんだすな

雁助戻ってきたわ!! #あさが来た そして今日の #録あさ に続く…… (21時38分) #deisui

仲人やるんか〜 #あさが来た

波瑠ちゃん、指長いなあ〜 #あさが来た

#朝ドラはこうでなくちゃ #あさが来た

#一緒になってください #お面がええ訳やあらへんし非正規雇用 #あさが来た #deisui

#13歳とは結婚できない #deisui

うおお!!報われた!!いいなあ!! #朝ドラ はこうでなくちゃ!! #繰り返し観る #あさが来た

いけ亀助、ここだ!! #あさが来た

おふゆちゃん、かわいいなあ〜(ω) #あさが来た

上杉さんの細かな表情の表現に感動 #あさが来た

#今日のワテは負けしまへんでえ #繰り返し観る #激涙 #あさが来た

亀助の見栄の切り方に激涙!!ぐへえ!! #あさが来た

果耶ちゃん、生まれてなかった頃の話や……

『野獣降臨(のけものきたりて)』の上杉さんはよかったなあ。いまだに思い出す #あさが来た #夢の遊眠社 #deisui (21時18分)

最初に上杉さん観たのは、夢の遊眠社『白夜の女騎士(ワルキューレ)』@紀伊国屋劇場、でした。オレ中二!!卅年前!! #驚愕 #deisui #あさが来た

上杉さん、舞台上の演技やなあ!! #あさが来た

こっから上杉さん、魅せどころやな!! #あさが来た #録あさ #deisui (21時07分)

エンドの眼科のスタッフでふいたw いいシーンだったのにw #あさが来た

果耶ちゃんのかいらしいことよ。亀助の男らしいことよ(「よ」は詠嘆の終助詞) #あさが来た

発泡スチロールの雪のつらいところだなあ……いいシーンやのに #あさが来た

さすがに新次郎やるなあ!!これはバジル氏やなあ #あさが来た

女友達いないタイプの二人…… #あさが来た

袖を引っ張るおふゆのかいらしい乙女心よ #あさが来た

雪!!そうか子ども相撲、新年の神事やな #あさが来た

新次郎にデートしろという亀助のりりしいこと!! #あさが来た

頃やよし。今週の #録あさ を観ます #明日は休み #deisui (20時48分)

あー気付いてなかった。波瑠ちゃん、左右の黒目の大きさ違うのね(ω)

果耶ちゃん、左右の目の大きさ、違うのね(ω)

#犯罪だ犯罪だ

やだ、果耶ちゃん13歳、かわいい(ω) #あさが来た #土スタ

#ほぼ丸投げ

#二度見が好き

#メロンパン #あさが来た #土スタ

#傘バサッ

缶ビール2本で既に #deisui の予感……といふか実感。(20時08分)

そうだよなあ、炭坑のシーンは録りだめだよねえ〜(ω) #あさが来た #土スタ

美人 #黒髪 #ショートカット

やばいネタバレ映像を先に観てしもうた〜

あさちゃん、顔が若い気がする、この頃。 #あさが来た #土スタ

まずは #NHK #土スパ の録画から〜 (19時45分)

石井ゆかりさん( @ishiiyukari )の新刊『後ろ歩きにすすむ旅』を我らが #有隣堂 ルミネ店で予約ん(ω)“星占いじゃない”紀行文、楽しみ!!



帰宅(ω)ただいまー(ω)\プシュ/ #明日は休み



土曜日は横浜線からの磯子行だった(´-`三´-`)

お仕事終了のお知らせ。 #明日は休み



去年からずっと使っているダイソーのお握りの型(ω)二つでごはん一合分の大容量(ω)



ニンジンとマイタケの食感がよいわ(ω)よいわ(ω) (13時17分)

久しぶりの炊き込みごはんのお握り(ω) #でも握ってない






#朝ごはん (ω)



おはようございます。炊き込みごはんの香りのする朝です。寒い〜早起きできました〜 (06時54分)

トイレに行った。多国籍下宿の夢。トイレに行ったところで目が覚めた。