SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

かのじょをぎゅーっとしたい

さみしい #HOLIDAYS #deisui (21時47分)

かのじょほしい

ですよねー>null ちうか、ちいこのバーって何のご褒美!! ちうか、阿由葉が外へ出てるならそれがうれしい。 (21時41分)

阿由葉が飲みに出ていてしあわせ。(21時34分)

今日は2.2リッターくらいしか飲んでないぞ(´-`三´-`) #HOLIDAYS #deisui

ふああ。 #deisui でござる。かのじょほしい。おやすみなさい。またあした。ふうぅ。 #HOLIDAYS



明日、仕事、行く

#鯖寅果実酒商店 #HOLIDAYS #deisui



ファンキーな奴、うまい(ω)@ #鯖寅果実酒商店 (19時30分)

ファンキーシャトーカベルネ(ω)がつん!!と来る奴!!@ #鯖寅果実酒商店



明るくて賑やかであったかくてお腹をくちくする(ω) #HOLIDAYS #deisui (19時16分)

(ω)@ #鯖寅果実酒商店



(ω)@ #鯖寅果実酒商店



トリッパと豆の煮込み(ω)@ #鯖寅果実酒商店

今日も今日とて #鯖寅果実酒商店 with Perfume (ω) #HOLIDAYS #deisui



寺門さん、今日もデコが光ってるなあ(ω)かわいいなあ〜(ω) #シブ5時 #NHK

かっこいい男性が #大切な事なので3回言いました #高瀬アナ #シブ5時 #NHK

これから #BUKATSUDO で #すなっくSF だが、今日は行けそうにないなあ……。コントロールが悪いよ(17時38分)

高瀬アナ、ネクタイきれい(ω) #シブ5時 #NHK

ゆーみちゃんを観ているバヤイじゃなかった。明日の支度せねばねば。 #シブ5時 #NHK #HOLIDAYS #deisui (17時34分)

何故、象さんはむづかしいのでしょうか? #iminai

非正規になっちゃうと公務員なんて夢のまた夢 #シブ5時 #NHK

今年初の寺門さん(ω) #シブ5時 #NHK (16時54分)

かなちゃんのお尻の小さいことよ(「よ」は詠嘆の終助詞) #刑事7人

そして #刑事7人 の最終回の録画を観ています #HOLIDAYS #deisui (16時14分)

うおっ!!ひっぱるのか!! #あさが来た

ふゆ、言えねえ……言えねえよ(ρ_;) #あさが来た

兄弟姉妹が多いとこうなるよなあ…… #あさが来た

よのさんの悪意のなさ!! #あさが来た

うめ、最高の励ましだなあ〜(ρ_;) #あさが来た

その頃、うめは、お餅を焼いて…… #あさが来た

うわ来た!!五代!!東京での秘密!!うわ!! #あさが来た

うわあ〜お千代はんもお母ちゃんも連れて来てたの〜(ω) #あさが来た

ぼんくら亭主(ω) #あさが来た

そうか新次郎かあ(ω) #あさが来た

何!!昨日の #あさイチ のウケwww #あさが来た

五代!!(ρ_;) #あさが来た

この嘘っぽい関西弁が上杉さんの真骨頂やなあ〜(ω) #あさが来た

上杉さん、癖あるなあ〜いいなあ〜 #あさが来た

あさの「へえ」の微妙な顔!!うまい!! #あさが来た

くう〜亀助厳しいなあ(ρ_;) #あさが来た

ふゆ、名シーン。番頭さんいけずだす!! #あさが来た

日本家屋は立ち聞きしやすいなあ #あさが来た

上杉さんでる!! #あさが来た

!?さかなくん先輩!? #あさが来た

うわあ〜ひっぱるなあ〜 #あさが来た

あのあさの口!! (ω) #あさが来た

五代の主題歌の汎用性の高いことよ(「よ」は詠嘆の終助詞) #あさが来た

「餅」お千代はんのかわゆいことよ(ω)(ω)(ω) #あさが来た

おおお!!お千代はんお辞儀してる(ω)(ω)(ω) #あさが来た

けっこうお餅ついてますなあ〜何臼くらいつくのかなあ〜 #あさが来た

マトリックスうめ!! #あさが来た

今週も「アクション指導」があるでえ〜 #あさが来た

時は明治11年!! #あさが来た

頃合いがよいので #録あさ を観ます。月曜日から3本。 #あさが来た #HOLIDAYS #deisui (15時16分)

この石出ちゃんといい #マル得よこはま情報局 は、どうしてこう微妙なところを狙ってくるんだろうねえ〜 (15時14分)

そして『マル得よこはま情報局』を観ています!!新しい女の子、微妙にかわいい(ω) (15時04分)

よつばと!』の13巻読んでボロ泣きの #HOLIDAYS 。しかも #deisui (15時00分)

Jテレで西部警察やってう(ω)若いなあ〜派手だなあ〜 (14時43分)

手ぶれ脱却 #iminai

テレビを付けたらマツジュン先生が!!

久しぶりのすき家豚丼(ω) #昼ごはん



(ω)



身体はダルいしずっと頭いたいし、窓口で騒ぐオヤジはいるし。まあそんなオヤジはここの名物だけどさ。窓口の眼鏡っ娘は結婚してるし。(11時53分)

(ρ_;)



これを食べてみよう。 #近江ちゃんぽん



洗濯機回して、お風呂入って、爪を当たった。朝ごはんどうしようかな、の #HOLIDAYS 。(10時32分)