SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

アイリスオーヤマのやわらか敷きパッドはあるみたいだなあ〜ヨドバシドットコム。でもガラケーでは検索・閲覧に限界が……あすた調べよう。(22時40分)

ヨドバシドットコムで敷き毛布売ってないか探そう。寒い。(22時30分)

乾燥している感じはないが、とても寒い。明日朝の脱出もきっと困難だがやりとげるぞ。寝起きのよさが自慢なのだから。おやすみなさい。



気付くと左耳の耳鳴りがひどい。早く寝なくては。(20時58分)

まずい!!この後、白バイ野郎ジョン&バンチだよ!!観ちゃうかどうするか!? (20時54分)

気持ちよいソ連兵だ!! #冒険野郎マクガイバー

AK片手で撃っても命中するのかね? #冒険野郎マクガイバー

読者の「声」欄がサヨクらしくて震える #朝日新聞

これ、八年間母親は何をしてたんだ?オーバーステイは犯罪でしょ?これを支援する意味合いがいまひとつ分からない

電子機器に囲まれた指令部で、マグカップ持ってるアメリカ人(ω) #冒険野郎マクガイバー

そんな訳で新聞読みながらCATVで『冒険野郎マクガイバー』を観てます。 (20時04分)

団員かあ……「身内は最後」って本当につらい決断だよなあ…… #NHK (19時58分)

拉致被害者を帰してください。

うでたてのたまごを食べる喜び(ω)



なんとなく #もゆ山 しゃんからのお手紙の香りをかいでみたり。 #喜んでます

帰宅(ω)ただいまー(ω) #もゆ山 しゃんからお手紙着いた!! #食べません



降車したいのにドア前から動かない女性二人組。

お仕事終了のお知らせ。昨日、散髪したので夜風がみにしみます。