SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

また出たな!! #妖怪ケータイ再起動 !! (23時50分)

耳鳴りがひどい #テレビのボリュームを下げてくれ

自分が思う以上に疲れているっぽい。 #明日は休み だけど気を付けなくちゃ。どだい、みんなができる事ができないのだから。おやすみなさい。



やっとお風呂ったー(ω)さっぱり(ω)でも左耳の耳鳴りが激しい(ρ_;) #明日は休み #deisui (23時09分)

#明日は休み #deisui



帰宅(ω)ただいまー(ω) #5日と20日は花ゆめの日 #HANAYUME #男は黙ってクラシックラガー #明日は休み



そば湯至福(ω) #ゆで太郎



ここの #ゆで太郎 はおそばに歯ごたえがあるなあ〜(ω)うれしい(ω)

今日も今日とて #ゆで太郎 初め(ω) #明日は休み



ぬっ(ω)ぬっ(ω) #ゆで太郎 #明日は休み



こちら、チャンピオン号。ただいま火星に向かって飛行中。 #NowPlaying (18時21分)

お仕事終了のお知らせ。 #明日は休み