SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

ふう。今日もいろいろあった #HOLIDAYS 。寝ますわ。あ、 #太った (ω)おやすみなさい。またあした。



アッキーナの萌え袖(ω)

温泉記号発祥の地、ってのがあるんだ!!!!

帰宅(ω)ただいまー(ω)



やっぱりショートカットはいいなあ、アッキーナ(ω)

お誕生日おめでとう!!



未だにいじめでテレビ作ってるんだな……。笑えない。 #日テレ (17時34分)

\お寿司/\かに/ #HOLIDAYS



お正月(ω)



かつぶしは数の子(ω)

(ω)



grasshoppers by 坂本龍一 #NowPlaying #deisui #HOLIDAYS (15時53分)

やだ! by ビブラストーン #NowPlaying #deisui (15時48分)

僕らの神奈中ヤマテライン11系統∠( ゜∀゜)/



(ω)

上がりのカフェラテ(ω) @ #ハマカフェ

と、まあ、ずっと雑誌『FIGARO』を読んでいます(ω) (14時10分)

こういふモデルさんがたは性交しているんだらふか?

スゴいなあ100万円の腕時計!!全然欲しくない(´-`三´-`)

パリ、行ってみたいなあ〜今のオレとは相反する街、なんだろうなあ〜 (13時45分)

(ω)



ぺろり(ω) @ #ハマカフェ



ホタテとポテトのペンネパスタ(ω)@ #ハマカフェ #昼ごはん #HOLIDAYS



今日も今日とて #ハマカフェ (ω)加賀谷さんとシンジくんに年始のご挨拶〜(ω)



ぬっ(ω)ぬっ(ω)



11月から工事してたんだねえ〜



(ω)



まさかの関内 #ゆで太郎 があいてなかったため、馬車道の #ロソーン におります…… (11時44分)

#朝ごはん

(ω)



おはようございます。コーヒ飲んであったまった。さあ今日を始めます。夢は沢山観たのでどうしたもんか〜 (11時02分)

トイレに行った。変な夢、観てた。



トイレに行った。悪夢一旦リセット。



昼寝で観たのはノーカンってことにする #初夢 (0時36分)

代わってあげられぬことが、悲しい。そもそもオレは求められていない。(0時19分)