SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

静かな寝室には相変わらず、隣の家のテレビの囁きが届いています。あと左耳の耳鳴り。(20時57分)

思ったよりも酒浸りにならんかったなあ〜

どうせ夜中に起きるんじゃ儂は……。

あっという間だった年末年始 #HOLIDAYS 。とにかく #太った 。ありがたいことだわ。明日からもぶわっとまいりませう。おやすみなさい。



猿のイラスト観て気付いた!!オレ、今年、年男じゃん!! (19時59分)

帰宅(ω)ただいまー(ω)久しぶりwの連休ももう終わり。明日、早起きしなくちゃなあ〜



お誕生日おめでとう!!(昨日だけど)



このチューブのわさび、うまい(ω)



(ω)



やっぱり政治ネタできたか〜爆笑問題 #東西寄席 #NHK

頭おかしいやんか!!

カブやないけ!!

信頼と実績の中川家!!

「横浜のファンだよ!!」「何かストレスたまりそう〜」by昇太 #東西寄席 #NHK #Baystars

ガッテン!!ガッテン!!ガッテン!!

昇太!!

まさかの #NHK で『まら』!! #東西寄席 #HOLIDAYS

末広亭(ω)

縦に廿畳!! #アメザリ #東西寄席 #NHK #HOLIDAYS

アメザリや!! #東西寄席 #NHK #HOLIDAYS

ちくわ(´-`三´-`)

機内だけに服着ない!! #東西寄席 #NHK #HOLIDAYS

天気予報に泣いたのは片山ちゃんじゃない!www #東西寄席 #NHK

よくこういうサゲを思い付くよなあ〜文珍。すげえ。 #東西寄席 #NHK #HOLIDAYS

アンドロイド!! #東西寄席 !! #NHK

ホースの隠せ〜

のりおよしお、久しぶりに観たわ〜 #NHK #HOLIDAYS (13時35分)

お正月やし、まるごとバナーナ(ω) #HOLIDAYS



片山ちゃんの晴れ着を観てるなう!!吉弥はん!!(13時17分)

どんなお味かしら? (ω)



パンダらめーん(ω)



麺が黒い(ω)



ぬっ(ω)



おはようございます。これよりいただき物のパンダらめーんを食べます #朝ごはん



トイレに行った。コールセンタの夢を観てた。



トイレに行った。両肘の痛み。 #HOLIDAYS