SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

乾いた蒲団がキモチヨイ

久しぶりにTVばかりの #HOLIDAYS 。お正月っぽい。明日は動こう。おやすみなさい。またあした。



今日は嵐と相棒とお笑いの奴と大食いをザッピングしていてやっとテレビから離れた。孤独のグルメは録画にしています。テレビを観疲れた。。。(23時38分)

駒田に江川!!うははは!!

ザッピングしてると訳が分からなくなる #相棒 (21時35分)

もえあず早い!!箸、は下品にも使えるもんだなあ〜早食いに向いているよね。 (21時18分)

久しぶりにゆっくりとテレビをザッピングして観てる、ゆっくりお正月。相棒みたり。 #HOLIDAYS (21時13分)

帰宅(ω)ただいまー(ω)自宅でも観てましたが、新春恒例、ウルトラマンDASH観てます∠( ゜∀゜)/ #HOLIDAYS (19時43分)

汁(´-`三´-`)



(ω)



剥けた(´-`三´-`)



ぬっ(ω)



ヒルネエル (13時55分)

(L。・ω・)L。 酔拳 クライマックス!! #tvk #HOLIDAYS (13時36分)

猿拳きたー!! #酔拳 #tvk #HOLIDAYS (12時40分)

#tvk で(L。・ω・)L。 酔拳、観てる!! #HOLIDAYS (12時16分)

今日も今日とて #ドミノピザ (ω)冬のクワトロリッチ(ω)ミルフィーユ(ω) #DOMINOS #HOLIDAYS



平成28年、2016年、昭和91年、大正105年、皇紀2676年



今年もサザエさんカレンダ(ω)



(o▽n)



(o▽n)



元旦元旦(ω)結局、遅く起きた。おはようございます。 #男は黙ってクラシックラガー #HOLIDAYS



横になるとすごくラク。おやすみなさい。またすぐね。



紅白の小林幸子部分視聴。これは鳥肌立つ!! #NHK (02時11分)

さあて、お風呂入るぞ〜 (02時04分)

明けましておめでとうございます!!今年もよろしくお願いします!!



撤収完了 ∠( ̄∧ ̄) (01時34分)