SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

そんな人生、のぞむところだ∠( ゜∀゜)/

冒険人生コスタリカ∠( ゜∀゜)/

寒いし地震は気になるし。でも #deisui でづつう。今夜は頭を空っぽにしたかった。結果、なってないけれど。おやすみなさい。 #明日は休み



#deisui してる場合じゃなかったかも (23時22分)

おっぱい続くな(23時21分)

「ビールを2リッター飲むとづつうがする」 (AQIRA.TNV 1970-)

ひゃーこれで一週間お休みか〜つらいなあ観れなくて #あさが来た

心が狭い〜(ω) #あさが来た

おちよはんの足のかわいいことよ〜 #あさが来た

酔っぱらいってこうだよね(ω) #あさが来た

この安定のナレーション!! #あさが来た

亀助…… (ρ_;) そして、信次郎…… (ρ_;) #あさが来た

毎度の聴いてないパティーン(ω) #あさが来た

うああ〜五代さんプロポーズだなあ〜 #あさが来た

酔っぱらいってこうだよね(ω) #あさが来た

あたしたち、友達よね #残酷 #あさが来た

こりゃあ確かに強そうだ(ω)(ω)(ω) #あさが来た

続報が気になるが、 #録あさ 再開(22時18分)

横浜市中区石川町地方、ちょっとドンと揺れた。 (22時16分)

おっぱい!! (22時11分)

このあとめちゃくちゃ(ry

おでぃーん、まつ毛ながいなあ…… #あさが来た

五代さん(ρ_;) 観ていて涙が止まらない #あさが来た

後ろ姿で震えてる石鹸、細かい…… #あさが来た

石鹸、手が震えてる #あさが来た

亀助ショック!! #あさが来た

このバストアップと切り替えて引きの画!! #あさが来た

うわっ!!前髪!!うわあ〜 #あさが来た

五代さんとともに唖然としながら主題歌 #あさが来た

げーっ!!明治11年5月14日!! #あさが来た

おお!!澁澤!! #あさが来た

チェリー!!うわあ〜ひえぇ〜 #あさが来た

ハイランドケルト!! #あさが来た

牛肉たべてい #あさが来た

福澤先生の演出、複雑だなあ〜(ω)(ω)(ω) #あさが来た

福澤先生のびっくりぽん(ω) #あさが来た

!!お父はん!! #あさが来た

両八重歯がかわいいQ太郎!! #あさが来た

はい!!ビール飲んでます!! #あさが来た

東京ってこないなところでしたんやなあ〜 #あさが来た

おふゆちゃん……ひょっとして…… (ρ_;) #あさが来た

小悪魔ふゆ(ω) #あさが来た

背ぃの高さと……背ぃの高さと……背ぃの高さと…… #あさが来た

この腑抜けっぷり(ω) #あさが来た

さくらんぼに焦点が合う!! #あさが来た

心の友よ!! #あさが来た

うめ(ω)よう寝てるわ〜 #あさが来た

としみちキター #あさが来た

うーん。 #NHK の #データなび は面白いんだよなあ〜 #NHKDATA (21時07分)

久保田ちゃんが出ているので #NHK を観る。としたいが #録あさ を観ることにする。 #明日は休み #deisui (21時06分)

一番搾りとれたてホップはどうしてこんなに美味しいのだらふ。(21時04分)

おいしい!!ゆでたまごおいしい!! #明日は休み



頭が混乱している。も少し飲んで落ち着いたら #録あさ 観ます。 #明日は休み (19時44分)

帰宅(ω)ただいまー(ω)\プシュッ/ #明日は休み



\ハミチキ/ #ハミマ #明日は休み



頭を休ませたい。(18時28分)

お仕事終了のお知らせ。月が綺麗(ω) #明日は休み




参拝