SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

ワタシは「Becky!」といふMTAを使っています(未だに) #レベッカ

今日はアテクシ、二回、 #ゆで太郎 にいったんだなあ〜明日からは粗食だ(火暴)

今日はのせちゃんパイセン( @IchinoseRin_ )と #俺らは握手で別れる できたのが嬉しい。小さい手、だった。

オレは強欲だ。

世界には興味深いヒトも興味深い本もオンガクもいろいろあって、全て知ることができないのがくやしい。知らないことを知りたい。(22時54分)

枕の硬い寝台。のせちゃん( @IchinoseRin_ )かわいかったなあ。新たな冒険の #HOLIDAYS 。明日もやるぞ。おやすみなさい。よいゆめを。



#デブはダメかよ #デブでヒゲ生えてるとダメなのかよ #deisui (22時32分)

帰宅して三時間半、画面観ながら酒飲んでいる #HOLIDAYS 。 #deisui (21時31分)

やっと落ち着いた。飲もうハイボール #紅茶 #HOLIDAYS #deisui



帰宅(ω)ただいまー(ω)



何でこれがここに落ちているのwww誰よ!!www



あったまったぜ〜(ω) #ゆで太郎 #おゆうはん #deisui #HOLIDAYS



今日も今日とて #ゆで太郎 (ω)鍋焼うろん!! #おゆうはん #deisui #HOLIDAYS



店内があたたか〜いのでねむみ(ω) (17時34分)

ぬっ(ω)ぬっ(ω)



10月ぶりのリンガーハットで長崎さらうんど(ω)



なんと!!新福菜館伊勢佐木町店( @shinpuku_iszk )、日曜定休日だった!!がっくり。。。



今日も今日とて有隣堂伊勢佐木町本店(ω)寒いですなあ〜



森崎先生のハッスルマッスルブギ by 森崎博之 #NowPlaying (16時25分) いぇ〜い∠( ゜∀゜)/ #deisui (16時25分)

帰浜(ω)



つーる、だ、ふらんす



うーん、思い返しているけれど、のせちゃんパイセン( @IchinoseRin_ )と芝居の話をしたいなあ。横浜の先人と話して欲しいなあ。

このまま寝くずれたら、点々二つの逗子に連れて行かれてしまうぅ #deisui #HOLIDAYS (16時06分)

どうせ明日から #あさが来た はないんだ。

#deisui #HOLIDAYS

むさこしすぎ (16時02分)

俺たちには湘南新宿ラインがある∠( ゜∀゜)/



魔界都市(´-`三´-`)

まもなく新宿で乗り換え∠( ゜∀゜)/ (15時37分)

次は二月!!板の上の、のせちゃんパイセン( @IchinoseRin_ )を観に行くぜ!!明日のあさが寒いってよ〜大怪我しないでね〜年末年始気を付けて〜

のせちゃんパイセン( @IchinoseRin_ )は、やっぱいい声だ。今年出逢えてよかった。ヒロインとしては、もっとデレたほうが、最後の気品が強調されたね

これより帰浜じゃよ(ω) (15時30分)

『乱痴気STARTERリバイバル 乱痴気VI-2 「ゆた」』今年の芝居納め。のせちゃんパイセン( @IchinoseRin_ )にもっと見処を作ってあげて!!



阿佐ヶ谷パールセンターの #ロソーン どうでしょう一番くじあるぞ(o▽n) A賞残ってる!! #suidou



『乱痴気STARTERリバイバル 乱痴気VI-2 「ゆた」』まもなく開演!! #ゆた



『乱痴気STARTERリバイバル 乱痴気VI-2 「ゆた」』を観るのだ!!@阿佐ヶ谷 シアターシャイン #HOLIDAYS #horoyoi



やっと着いたぜ阿佐ヶ谷!! #HOLIDAYS



乗り換えじゃよ



顔付きは中近東っぽい。高校生くらいかなあ〜 (11時48分)

うわ!!このおにゃのこのスーツケースに「AQ」と名前シールが貼ってある!! (11時46分)

カナリア諸島にて by 大滝詠一 #NowPlaying (11時44分)

残酷な天使のテーゼ by 中川翔子 #あさが来た

大迷惑 by 仙波清彦とはにわオーケストラ #NowPlaying #HOLIDAYS (11時29分)

サッポロイメージガールさんが、おでこちゃんでかわゆい(ω)

Drive by THE CARS #NowPlaying

ゆったりと電車に乗る冬 #HOLIDAYS 。(10時46分)

何だろう「伝説のOL 五秒霧子」って(´-`三´-`)

いざ上京!!



ふぃ〜あったまった〜(ω) #ゆで太郎



今日も今日とて #ゆで太郎 (ω)でも、こんなに待ったのは初めてだわ(ω) #朝ごはん #HOLIDAYS



着座(ω) #ゆで太郎 (09時53分)

洗い物は間に合ってないし。やっぱりずっと二人だったんだなあ〜 #ゆで太郎 (09時52分)

店員さん、三人だった!!ってことは…… #ゆで太郎 (09時51分)

この待ちは、店員さんが二人だからだなあ〜 #ゆで太郎 ひええ〜 (09時50分)

日曜日のこの時間帯は初めてかも…… #ゆで太郎 #HOLIDAYS (09時48分)

関内店の店長さんが来てるが、二人だから、こんなに混んでるのかしらね? (09時48分)

めちゃくちゃ混んでる(ω)



おはようございます。晴れた #HOLIDAYS 。空腹。(09時22分)