SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

今日はまた格別にケータイの電波状態が悪いこの寝室。いらいらしそうなので寝ます。おやしみ。(21時42分)

あー2000万円欲しいなあ。

耳鳴りって治るのかねえ。聴こえなくなるのも、何か怖いな。。。(21時34分)

今日も冒険、明日も冒険。おやすみなさい。よいゆめを。 #太った



帰宅(ω)ただいまー(ω)



お仕事終了のお知らせ。何か小雨?



晴れて割合にあたたかい。



8時よりこの時間のほうが桜木町駅は混雑するんだなあ。みなとみらい方面へ行く人の数が格段に違う。ってことは、やっぱり家を早く出ないとダメだな。来月から。(08時37分)

今日も今日とて #スターバックスコーヒー (ω)



石川町駅への道に女子学生が少ないのは、みんなキリスト教系の学校だからか!! (08時00分)

参拝




おはようございます。靴下さげるの忘れてました(ρ_;) (06時53分)