SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

乾くとつらい。

またもネムレエヌ。頭かゆい。アトピっぽい。(22時54分)

つうかこの瞬間もサンタさんは音速を超えて飛び回っているんだね。

父母に感謝します。ありがとう。そしていつも心配かけてすみません。おやすみなさい。またあした。



お風呂ったー(ω)こんなに食べたのに昨夜より少し痩せている!! #ほんの少し (21時48分)

60th∠( ゚∀゚)/ #NORAD #SANTA #NORADSANTA

結局追ってる(ω)今年は南太平洋回りかあ。 #NORAD #SANTA #NORADSanta

今年は特に #明日が休み の日でもないし、 #NORAD #SANTA を観ている余裕がにゃい(ω) http://www.noradsanta.org/

ウチは朝日新聞、実家は読売新聞なんだけども、この数日間の論説の違いがとても面白い。お互いに伝統芸を披露している感じだわねえ。 (20時36分)

何だこの地デジのラインナップ。誰向けなの?こんな地上波で誰が見るの? (19時46分)

\お寿司/



実家ペコちゃんず(・ω<) 左が新しいの。イチゴのワンピース。



\お寿司/ #おゆうはん



お野菜 #おゆうはん



実家 #おゆうはん



横浜市南区山谷地方、昔はクリスマスの電飾を各ハウスが競っていた。



ビュン速で帰宅!! (18時27分)

お仕事終了のお知らせ。



隣の自販機が、定期的にずっと短い警告音を鳴らし続けているため、まもなく爆発するかもしれない。(13時26分)

今日は窓ガラスが結露しているので、外は寒いな、うん。(13時17分)

月に吠えるのさ

4xFUN by 大滝詠一 #NowPlaying



何も見ずに足早に職場へ

オンガク by Yellow Magic Orchestra #YMO #NowPlaying

電車から出ると汗がひえ〜る (09時18分)

電車に走って乗った。暑い〜 (09時15分)




後輩の女子に嫉妬する夢を見た。いつもの全寮制の夜学だ。悲しい。(05時10分)