SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

「寒さは心に響く」(AQIRA.TNV 1970-)

生活の不安。(21時48分)

ネムレエヌ。 (21時31分)

きみにいっつもでんわをかけてねむりたいよ

お隣さんのテレビの音が今夜も良く聴こえる。雨音が気になる。深呼吸。 #HOLIDAYS (21時04分)

「私は一つの発熱体である。」(AQIRA.TNV 1970-)

小雨?で寒いよ。うへえ。あすたも雨、かなあ。寝よう。おやすみなさい。よいゆめを。 #HOLIDAYS



バッファロー無線LANルータが復旧せず焦った。電源接続後、LEDが薄く赤く光るのみ。5分間放置後の電源再投入で正常起動。復旧。 #HOLIDAYS



こたつでみかん食べようとしたらブレーカが落ちた。うへえ。すげえ久しぶり。 #HOLIDAYS (19時04分)

IH対応(ω) #ゆで太郎 #おゆうはん #HOLIDAYS



あったまるのう〜(ω) #ゆで太郎 #HOLIDAYS #おゆうはん (18時33分)

トロトロの海老天のうまいこと!! #ゆで太郎 #HOLIDAYS (18時30分)

今日も今日とて #ゆで太郎 (ω)生まれて初めて鍋焼うろん(ω)



ぬっ(ω)ぬっ(ω)



港郵便局(ω)



横になるとすごくラク。ふう〜寝台は寒いが。(15時28分)

外は冷たい雨。室内もなかなかあったかくならぬ。コーヒーうまい。 (15時02分)

サムスギール∠( ゜∀゜)/お風呂いてくる #HOLIDAYS (14時33分)

こんなに甘いもんばかりで(´-`三´-`)

満腹〜 #HOLIDAYS (13時08分)

甘い(´-`三´-`)

ケーキ(ω)ケーキ(ω)



グラコロって初めて食べた。



いろいろなご馳走が!!マクドも!! #HOLIDAYS



#HOLIDAYS



#HOLIDAYS



実家がスマートメータになっていた。 #HOLIDAYS



エンドカード伊勢佐木町だねえ〜うしろに「ば」って見えたから富士そばで、有隣堂伊勢佐木町本店前だねえ〜 #あさが来た

五代さん至福(ω) #あさが来た

あれ、やっと亀助気付いた!? #あさが来た

背ぃの高さと……背ぃの高さと……背ぃの高さと…… #あさが来た

心の友よ…… #あさが来た



大久保さんキター #あさが来た

#録あさ 漸く今朝の分 #あさが来た #HOLIDAYS (09時44分)

五代……ストーカーアンテナか!? #あさが来た

横浜駅も再現してくれたらよかったのに〜 #あさが来た

お千代ちゃんのかわいらしさ(ω) #あさが来た

あれま!! #あさが来た

うめが移動で疲れちゃうよ〜 #あさが来た

おはようございます。 #録あさ を観ます。くもっていて寒い #HOLIDAYS (08時54分)