SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

[■]ε:) グナイ #明日は休み (21時41分)

誤報だったもよう。よかった。

たすけて。(21時37分)

疲れた。

横になるとすごくラク。動けない。(21時18分)

自火報じゃない(21時17分)

寿で出火報

火傷した指が痛い(´-`三´-`)

いろいろ学んだ一日。おっぱい。おやすみなさい。よいゆめを。 #明日は休み



レンチン蒸し器を使ったが、受け皿のお湯をこぼして左手の人差し指と中指を火傷(ρ_;) 缶ビールが冷たくてきもちよい(ρ_;) #明日は休み (19時21分)

華正樓の肉まん #おゆうはん #明日は休み (19時17分)



帰宅(ω)ただいまー(ω) #明日は休み (18時38分)



今日は満員電車で行くよう〜 #明日は休み (18時22分)

お仕事終了のお知らせ。風が強い〜 #明日は休み




ワン・モア(ω)



でも昨日の #あさが来た を観てないので今朝の分はノーカンですぬ(ω) (08時58分)

#NHK #おはよう日本 での「健康の秘訣は一秒間に二歩程度の早歩きを含む廿分間の運動」といふニュースのあとの“福澤先生の散歩”なので、何かしら連携しているにちまいない!! #あさが来た

今日も今日とて #スターバックスコーヒー (ω)



トイレに行きたかったので起きて、ついでにぬるま湯でDHCプロティンダイエットを飲んだ。(04時35分)