SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

どうせ悪夢か悪夢しか視ないのよ。

横になるとすごくラク

色白巨乳眼鏡人妻

寝台が冷たい。 #deisui #祝い 飲んだねえ〜デパス the 3rd歌いながら寝ます。おやすみなさい。またあした。



帰宅(ω)ただいまー(ω)来たぜ!!これで、のせちゃん先輩( @IchinoseRin_ )の『乱痴気VI-2 ゆた』に行ける∠( ゜∀゜)/ #祝い #deisui



@グラスルーツ 横浜駅西口 (22時22分)

生∠( ゜∀゜)/



みなが笑顔になっているのを観るのが好き(ω) #祝い (22時16分)

情報解禁!!ナイトシフト!!



(ω)



\乾杯に次ぐ乾杯/ #祝い



お疲れさまでした!! #祝い



#おなかすきすきデイドリーム (from #もゆ山 )

会社からのクリスマスプレゼントにこんなカードが!!でもQRコードの先にはガラケイからだとアクセスできねえ(´-`三´-`)



はらへ(´-`三´-`)



西口5番街(ω)



もう知ってる西口じゃない。



なんだか久しぶりな感じ。実際久しぶりな横浜駅



おっちゃんのリズムですいすい(´-`三´-`)

前 #祝い ∠( ゜∀゜)/



(」゜□゜)」非正規だよ〜

(クリスマスプレゼントじゃなく、時給とかお手当てとか賞与、でくれてもいいのよ……いいのよ……)

アンリ・シャルパンティエ(´-`三´-`)



#祝い !!

今日はこれから #お疲れ会 !! #平日 だけど無事終了の #祝い なので飲みます∠( ゜∀゜)/ (18時14分)

生まれて初めて“会社から”クリスマスプレゼントもらった!!



お仕事終了のお知らせ。